【神狐:光君より】『世界中で起こっているんだよ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。


【神力依頼】

『コウモリに住み着かれて困ってます』


茨城県Oさんより
『コウモリの件ですが、あれから全く来てません!
光くんが帰ったあと、どうなるかな?とちょっとだけ考えましたが大丈夫でした!
またコウモリが来た真意がわかって、よかったです。
自然が失われてしまうことが、人間にとっても大変だよと教えてくれてました。
私もコウモリと同じ考えでありましたが、
でもこれは工藤さんに頼まなければ
分からない事でした。
工藤さん、光くん そして大日如来さま、
重ねてありがとうございました。』


茨城県のOさんより【神力の報告】ブログのコメント欄へ報告して戴いたコメント

工藤さん、大日如来様、光君
先日は遠隔治療と動物の侵入の件で、
ありがとうございました。

家のベランダに蝙蝠が来てしまい、
困っていたところ、
工藤さんのブログ記事で同じように
動物の侵入について困っている旨を
相談された方の記事を思い出し、
私も工藤さんへご相談しました。

相談した後、毎日来ていた蝙蝠が
来なくなりました。

沢山のご依頼がありお忙しい中、
眷属さんの光君にも自宅に来ていただき
ありがとうございました。
蝙蝠の問題もよくなりましたが、
家族もなごやかな様子になり、
大変ありがたい期間でした。

近年自宅周辺では
自然がなくなり、
どんどん住宅が建てられ、
動物や植物の生息区間が狭まってきました。
ご近所さんでも動物・虫の害に困り、
駆除を依頼される方も見てきました。

しかしその一方で動物たちも住まいを失い、悲しんだり、困っているだろうと思いました。
土地所有者ではないので進む宅地化をとめられず、
心苦しいですが、小さなことからでも
自然に優しくしていけたらいいなと思いました。

家族で駆除を考えることもありましたが
先に神仏様や工藤さんへお話をしてよかったです。08月08日 14:02


♦令和4年9月11日午後5:10
神狐:光君からの報告。
※Oさんの家に来ていた鳥達の事、そして世界中の動物達の事、地球の事を我々人間に向けての忠告の意味を含めた話し。

『近くの森を伐採されて居場所が無くなり、Oさん宅ベランダへ来ていた鳥たちは今の所は大丈夫だけれども、そこだけの問題では無い。
世界中で起こっているんだよ。悲しいけれども。
【災害】と言っているけれど、災害は人間が作り出したモノが多々あるよ。』

神狐:光君が教えてくれている。
【災害とは人間の自業自得】である事を。
人間が便利を求めて、人間だけの都合で地球の自然を壊す事が間違っている事を。

人間は地球に住む、全ての命の中の一員でしかない。
人間が都合良く生きる為に、地球の自然を変えてはいけない。
動物たち・植物たち・虫たちなどの全ての命を大切にしないといけない。
これを我々、1人1人が頭に置いて日々の生活をしましょう。

地球そのものへ、そして地球に生きる全ての命へ【想いやり】の心を持ちましょう。

高校生の頃から大ファンだった角松敏生さん。

 24歳の時に働いていた職場の先輩が角松敏生さんと高校の同級生でバンドを組んでいた。

その先輩の結婚式に角松敏生さんが来た。


角松敏生【LAMP IN】5分50秒

 角松敏生デュエット吉沢秋絵

角松敏生 Never Gonna Miss You (duet with 吉沢梨絵)