神狐:光君『様は要らないよ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神力の報告】

nancyさんより。娘さんの海外遠征

Nancyさんからの娘さんの海外遠征の事を【神力の報告】に書いてもらったので、この報告を読みました。

♦nancy

工藤先生

いつも家族一同お力添え頂きありがとうございます。

今回は娘の習い事の日本代表として初めての海外遠征で無事に帰国出来るように神力をお願いしました。

フライトは乗継ぎがあったり、帰りも夜中3時出発だったり、試合も日によっては1日3試合と過密スケジュールの中、娘は最後まで試合を全う出来、チームとしても最高の功績を残すことが出来ました。帰国日に「風邪引いた」と娘から連絡があり、途中発熱もしたようで帰国出来るか心配でしたが、トレーナーの方が付いてくださり、体調芳しくない中無事に帰国出来ました。

工藤先生からも光様を加護でつけて下さると仰って頂いたので、安心して(真夜中でしたが(笑)試合を応援していたものの、最終日のみの体調不良で済んだのは、光様が守ってくださったからだと確信し、感謝してもしきれません。。

(帰国翌日は40度を超える熱を出しました)本当にありがとうございました。

40度の発熱時も神力をお願いし、発熱当日は起き上がることすら出来ず病院受診も出来ませんでしたが、工藤先生からのアドバイス通りゆっくり過ごしたことで翌日には37度前後まで下がり、食欲も出て来ました。本日は平熱になっています。

娘も初めての遠征で、色んなストレスがあった中、最大のパフォーマンスを出せるように頑張れたのは、光様始め神仏様のご加護があったからだと思います。

娘の頑張りを誇りに思うと共に、改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

07月12日 19:07


 ♦神狐:光君からの報告

『今回は本人は、とっても良く頑張ったと思う。

海を越え異国で、そして色々なプレッシャーやストレス、体調管理などなど、色々な事をやったり、乗り越えたりしなければいけなかった環境で様々な事を学び、仲間達と頑張っていたよ。

緊張と疲れから、体調はちょっとだけ変化が生じたけれども、それもきちんと受け止めて乗り越えたと、とても感心。

後は、ゆっくりと休んで疲れた体を癒やして欲しいと思う。

色々有った事は、本人の成長と気付きと学びになった。

とても大きな経験をしたと思う。

本人は、よく頑張ったよ。


神仏様・眷属(神霊)の言葉は、カッコつける為に脚色して言葉にする人間とは違い、そのままを表現します。

ですから、神狐:光君の報告の内容から娘さんは海外遠征の中で、全てに相当頑張ったんです。

『チームは素晴らしい功績を残したんだよ。

とも言ってましたから、かなり良い成績だったんでしょう。

娘さんが帰宅した後、神棚へ戻った光君の報告で

『後は疲れた体を癒やして・体調に変化有った。』

とも言ってましたから、遠征中は光君が身体の疲れやプレッシャー等の精神面を支えて悪くならないよう止めていました。

遠征の全てを頑張れたのも神狐:光君の加護によるものですから良かったですね。

娘さんが帰宅して光君は加護から外れますので、一気に疲れが出てしまいましたが、それも自分の身体を大切にする事を学ぶ為の経験です。

光君は、娘さんが家に帰るまで症状が酷くならないように止めておいてくれました。

『素晴らしい功績を残した』

と光君が言ったほどですから、娘さんはどれだけ頑張った事か。

日本代表で、初めて海外へ行き、かなり大変な環境の中でプレーしたのですから、そのぐらい反動が来るのもおかしくありません。

とにかく、日本代表として初めての海外遠征でよく頑張った事、良い経験を出来た事、良かったですね。

この経験によって大きな成長に繋がり、人生の糧の1つになる事でしょう。


✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
7月22日午後5:57
神棚に御供えをして、御挨拶をすると母上:大日如来様より御言葉を戴いた後、神狐:光君が話して来た。
『光様と呼ばないで。
様は要らないよ。』

『〇〇さんに伝えるね。
光君いつも力になってくれて、ありがとう。
これからも一緒にやって行こうね。』

『いつも、ありがとう。
頑張ろうね。』


光君は、Nancyさんの報告の中の言葉に対して言っている。
工藤先生からも光様を加護でつけて下さると仰って頂いたので、安心して(真夜中でしたが(笑)試合を応援していたものの、最終日のみの体調不良で済んだのは、光様が守ってくださったからだと確信し、感謝してもしきれません。。

【眷属】は悪いモノを淘汰し守護をする、とても大きな力を持っています。
ですが、神に仕える【修行の身】であるので【様】という呼称は馴染まないんです。
 
※注
アメーバブログでもよく見掛けますが、霊能者気取りの人間が神仏様を【呼び捨て】にしていたり、酷い者は【あだ名】を付けて呼んでいたりする。
これらの【霊能者気取りの者達】は、本物の神様・仏様を知らない証拠です。
どんなに綺麗事を並べた事をやっていても、低級霊(元修験者霊や獣霊)が神仏様に成り済まして、操られている【低級霊能者】です。
神社仏閣でも低級霊は居ます。
神社仏閣に参拝して、現れたから【神様だ・仏様だ】と思い込んでいるだけです。
少なくとも僕のブログを読まれている方々は、そんな【霊能者気取りの人間】の【いかにもな言葉】や【いかにもな内容】に惑わされないように気をつけてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【使命:神の子】を持たされて、この世へ出された神仏様の遣いです。

人々を救い、日本を救う為に生まれ出された今世



♦母上:大日如来様より皆さんへ
『あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。』

『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。

『まさに、これは神力の真髄なのです。

私達の加護なのです。』

【母上:大日如来様が僕を育てる理由】



♦父上♦

◉宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
◉蔵王権現様
♦母上♦
◉大日如来様
◉豊受大御神様

 ♦自分へ♦
母上:大日如来様・蔵王権現様より


天真はりきゅう治療院
神様・仏様より与えられた神の力・仏の力です。
神力には多種多様な力がありますが、その中でも人々・魂の皆さんを救う為に使う力は6種類あります。
神力:治癒力
神力:御供養
神問
霊能力:カラーセラピー
神力:強力浄化
眷属による守護


①♦神力:治癒力♦
体と心の病に救いをもたらします。
◉ガンなど、病院・治療院等のどこへ行っても治らない病気症状
◉難病 現代医学では治療法の無い病
体の不調
精神的な病
解離性同一性障害(多重人格)なども
●神力は心身の病だけに限りません。
亡くなられた人・動物の御供養
家族、仲間、友人、職場等での人間関係
日々の生活上での悩み、困っている事
人生を生きる中で困っている・辛い・苦しい思いをしている
◉動物にも救いを及ぼします。
お子さんの不登校問題
困っている事・悩んでいる事など全般
身体的・精神的な苦しい状況・状態に神力は救いをもたらします。
●遠隔:神力治癒力について
東京都の当院へ来る事が出来ない方々に、遠隔:神力を承ります。
海外であろうと距離は関係無く、神力は人・魂・動物救いの力が届きます。
詳しくは下記ブログをお読みください。↓


②♦神力:御供養♦
【あの世】の故人・故動物と繋がる事が出来ます。
①故人・故動物が現在どうされているかを視せてもらえます。
②故人・故動物から【伝えたい事】があると伝えて来ますので、依頼者さんにそのままをお伝えします
依頼者さんから故人・故動物に伝えてもらいたい事があれば、お伝えしますので依頼内容のメールに書いてください。
伝えたい内容は1つのみと致します。
※あの世では皆さん修行に専念されています。
この世を生きる者からの質問は修行の邪魔をする事になります。
【御供養】ですから、故人さんへの質問はお受けしません。
波動による会話が出来る状態に無く、何も言わない方もいます。
①・②・③での事をお伝えします。
♦【神力:御供養】の依頼
詳しい説明は下記ブログをお読みください。↓



③♦霊能力:カラーセラピー
見えない心の中にあるモノを表に引き出し、文章化します。
そこには神仏様から教えられる内容がとても多く含まれています。
【神力霊能力:カラーセラピー】を併せて行う事で

お子さんの不登校問題

家庭・職場などでの問題

自分自身の事(どうしたら良いのか解らない等)

で悩まれている方々・困っている方々の改善への道しるべとなります。

その内容の多さと深さに本当に驚きます。困っている・悩まれている方々には是非お薦めします。

【霊能力:カラーセラピー】を承ります。

♦詳しくは下記ブログをお読みださい。



④♦神問♦
◉神問とは大日如来様の御心による御言葉です。
宇宙を統べる存在大日如来様から、あなたへの御言葉を戴きます。
稀に蔵王権現様の事もあります。
【神問】について詳しくは下記ブログをお読みください。



神力:強力浄化♦
お持ちのブレスレットや御守り等に強力な力を入れます。
最強の天津神様(高位の神様・仏様)の力が通るモノに変わります。
悪霊・魔物は寄って来る事さえ出来なくなります。
憑依されていても、その強力な力に耐えられずに離れて行きます。
【神力:強力浄化】について詳しくは下記ブログをお読みください。↓



眷属による守護♦(無料)
僕の元で修行している眷属【狐・狼・龍】を期間限定で守護に付けます。
★神力依頼をされた時に、私の判断で行います。
◉家から離れて心配な時
外出・海外含む旅行やスポーツ大会などの守護、そして【持てる力を発揮出来るように】僕の元で修行している眷属を守護に付けます。

解らない事や質問などありましたら、お気軽にメール又は電話でお問い合わせください。
 tensin1017@docomo.ne.jp
【電話】    080ー8447ー1017
※平日昼間は電話に出れない事が多いので留守電へ一言入れて戴ければ当方から掛け直します。