セミ君達『これが人生最大のイベントだから。生きてる証拠。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

令和5年8月16日

近所の公園を通る時に、樹木達を見て行くと、セミ達が鳴いているから、どこに居るのか探すと、手は届かないけどすぐ真上に居るのを見つけた。



鳴いて無いから話し掛けてみた。


『セミ君の鳴く音は、いい音だね。』


『そう?』


『夏だけだから聞けると嬉しいよ。』


『じゃあ、もう1回。

ちょっと待ってて。』

(横に移動してる。

鳴く体制や位置を整えてるみたい)


少し待つと

『ミーン・ミーン・ミーン・ミーン・ミーン・ミーン・ミーン』


一生懸命、聴かせてくれているから嬉しくて聴いていた。


セミ君は鳴き終わると

『どう?』


『凄く良かったよ。

ありがとうね。』


『どういたしまして。』



セミは他にも何匹もいるから、いつもの里桜ちゃんを見てみると留まってるセミがいるから声を掛けた。


『皆んなの鳴き声を聴かせてくれて、ありがとうね。

凄くいいね。』


『そう?

じゃあ、もっとね。

ちょっと待って。


ミ・ミ・ミ・・・・・・

あれ!?。。。』


セミ君は音出しを失敗してる自分に戸惑ってる(笑)

『そんな事あるんだ!』と笑った。


再度、しっかり鳴き出してくれて聴かせてくれた。


『どう?』


『いい声だね。

聴かせてくれてありがとうね。』


『いいでしょ。

聴いてくれてありがとう。

少し疲れた。』


気になったからセミ君に聞いてみた。


『6年間地中に居て、地上に出て来て生きるのは2週間位なのは、セミ君としてはどうなの?』


『それが人生だから。


『そうかぁ。』


自然界の皆んなは、全てを理解して自分の命を精一杯、生きている。


更に【大きな音で鳴く理由】も気になったから聞いてみた。


『大きな音を出して鳴くのは何でなの?』


『これが人生最大のイベントだから。

生きてる証拠。』


『なるほど。

セミの皆んなも精一杯生きてるんだね。』


虫さん達も動物達も、皆んな自分に与えられた人生を過ごしてる。


欲望渦巻く人間が情けない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【使命:神の子】を持たされて、この世へ出された神仏様の遣いです。

人々を救い、日本を救う為に生まれ出された今世



♦母上:大日如来様より皆さんへ
『あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。』

『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。

『まさに、これは神力の真髄なのです。

私達の加護なのです。』

【母上:大日如来様が僕を育てる理由】



♦父上♦

◉宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
◉蔵王権現様
♦母上♦
◉大日如来様
◉豊受大御神様

 ♦自分へ♦
母上:大日如来様・蔵王権現様より


天真はりきゅう治療院
神様・仏様より与えられた神の力・仏の力です。
神力には多種多様な力がありますが、その中でも人々・魂の皆さんを救う為に使う力は6種類あります。
神力:治癒力
神力:御供養
神問
霊能力:カラーセラピー
神力:強力浄化
眷属による守護


①♦神力:治癒力♦
体と心の病に救いをもたらします。
◉ガンなど、病院・治療院等のどこへ行っても治らない病気症状
◉難病 現代医学では治療法の無い病
体の不調
精神的な病
解離性同一性障害(多重人格)なども
●神力は心身の病だけに限りません。
亡くなられた人・動物の御供養
家族、仲間、友人、職場等での人間関係
日々の生活上での悩み、困っている事
人生を生きる中で困っている・辛い・苦しい思いをしている
◉動物にも救いを及ぼします。
お子さんの不登校問題
困っている事・悩んでいる事など全般
身体的・精神的な苦しい状況・状態に神力は救いをもたらします。
●遠隔:神力治癒力について
東京都の当院へ来る事が出来ない方々に、遠隔:神力を承ります。
海外であろうと距離は関係無く、神力は人・魂・動物救いの力が届きます。
詳しくは下記ブログをお読みください。↓


②♦神力:御供養♦
【あの世】の故人・故動物と繋がる事が出来ます。
①故人・故動物が現在どうされているかを視せてもらえます。
②故人・故動物から【伝えたい事】があると伝えて来ますので、依頼者さんにそのままをお伝えします
依頼者さんから故人・故動物に伝えてもらいたい事があれば、お伝えしますので依頼内容のメールに書いてください。
伝えたい内容は1つのみと致します。
※あの世では皆さん修行に専念されています。
この世を生きる者からの質問は修行の邪魔をする事になります。
【御供養】ですから、故人さんへの質問はお受けしません。
波動による会話が出来る状態に無く、何も言わない方もいます。
①・②・③での事をお伝えします。
♦【神力:御供養】の依頼
詳しい説明は下記ブログをお読みください。↓



③♦霊能力:カラーセラピー
見えない心の中にあるモノを表に引き出し、文章化します。
そこには神仏様から教えられる内容がとても多く含まれています。
【神力霊能力:カラーセラピー】を併せて行う事で

お子さんの不登校問題

家庭・職場などでの問題

自分自身の事(どうしたら良いのか解らない等)

で悩まれている方々・困っている方々の改善への道しるべとなります。

その内容の多さと深さに本当に驚きます。困っている・悩まれている方々には是非お薦めします。

【霊能力:カラーセラピー】を承ります。

♦詳しくは下記ブログをお読みださい。



④♦神問♦
◉神問とは大日如来様の御心による御言葉です。
宇宙を統べる存在大日如来様から、あなたへの御言葉を戴きます。
稀に蔵王権現様の事もあります。
【神問】について詳しくは下記ブログをお読みください。



神力:強力浄化♦
お持ちのブレスレットや御守り等に強力な力を入れます。
最強の天津神様(高位の神様・仏様)の力が通るモノに変わります。
悪霊・魔物は寄って来る事さえ出来なくなります。
憑依されていても、その強力な力に耐えられずに離れて行きます。
【神力:強力浄化】について詳しくは下記ブログをお読みください。↓



眷属による守護♦(無料)
僕の元で修行している眷属【狐・狼・龍】を期間限定で守護に付けます。
★神力依頼をされた時に、私の判断で行います。
◉家から離れて心配な時
外出・海外含む旅行やスポーツ大会などの守護、そして【持てる力を発揮出来るように】僕の元で修行している眷属を守護に付けます。

♦【神力の報告】
各種神力を受けられた方々が結果報告をコメント欄に書いてくれていますので参考に読まれてください。↓


解らない事や質問などありましたら、お気軽にメール又は電話でお問い合わせください。
 tensin1017@docomo.ne.jp
【電話】    080ー8447ー1017
※平日昼間は電話に出れない事が多いので留守電へ一言入れて戴ければ当方から掛け直します。