【神狐の守護】神狐:光君が守護に行く② | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

10月16日の光君からの内容をKさんに伝えてしまうと、【魂の成長の導き】を薄くしてしまう。


10月17日午後2時30分
Kさんから、問題が起きた事の連絡と相談のメールが来た。
【帰国の飛行機に乗り遅れてしまい、キャンセル待ちしているが今日乗れないと、帰国が明日になってしまうかもしれず、そうなると困ってしまう事になる】
という内容。

娘さんの甘い判断もあり、飛行機に乗り遅れた事による問題が起きていた。

しかし、これは本人の人生に於いて、自覚させる事での成長に繋がる。

この相談をされた後、10月16日に神狐:光君が僕に伝えて来ていた内容をKさんに伝えた。

『本人が状況を見極める意識を持たないといけない。
あえて、危機管理・役目は全うするけれども、それだけでは無く本人の自覚、そして【状況の判断も見ながら動く】という気持ちを忘れてはいけない。』

10月18日午後3時
守護から神棚へ戻って来た光君
『加護は、ちゃんとしてきたよ。』
眷属として、頼んだ守護の役目をしっかり果たしてくる働き者。

10月18日午後9時
Kさんより報告があった。
『色々お騒がせしました娘は今日無事、帰宅いたしました。
本当に有難うございました。』

御二人は、この導きにより成長されて行く事でしょう。
人生は何歳になっても修行です。
僕も同じで【神の子】としての修行をさせてもらっています。

そして、Kさんは僕のブログ【神力の報告】へコメントを書いてくれています。
これは神仏様を素直に信じている証拠で、素直さ、謙虚さを神仏様は喜ばれます。
そして、何かにつけ加護は続きます。

僕のブログを読まれている皆さんが、僕に辿り着いたのも神仏様の導きです。 
困った事・苦しい事が起きた時は、どのような内容でも遠慮無く、相談・依頼されてくださいね。

♦【神力の報告】ブログのコメント欄よりKさんのコメント
『いつもお世話になり有難うございます。
娘の海外行きに神力をかけて頂きました。
交通の乱れがあったとはいえ、それを含めたリスク管理ができず、まさかの飛行機を逃すという事になり、何度も先生からメッセージを頂き、神狐様のおかげで無事に帰宅できました。
娘の甘さの他ありませんが、色々助けて下さった方々の暖かさを知ったり、勉強してきた言語を駆使して各航空会社のカウンターで、交渉する機会が訪れたのも娘に必要なご加護のおかげだと思っています。
今回の事で、思うところは多々あったようで、今後少しでも成長してくれる事を切に願っています。
本当にどうも有難うございました。』
10月20日 07:44

今回の事は、娘さんだけでは無く、親子としての御二人への神仏様の導き。
この意味をKさんは、よく理解されているので本当に嬉しく想います。

神力を受けるとは【目の前の問題を改善していく】のはもちろんですが、それと供に魂の成長への導きが含まれています。

僕が【神のテスト】をされている期間、とても苦しく辛かった。
それに対して、父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様(天津神A様)と母上:大日如来様より、同じ意味の内容を言われて教えて戴いた。

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様(天津神A様)より
『神々の成す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎればより多くの物・信心得られる。
それは、おまえもよく知っているだろう。』

大日如来様より
『今は心底、辛い事・苦しい事に見えても、蓋を開ければ一変、神仏の加護。
光り溢れる世界。
【今は我慢】と心耐えなさい。』

本物の神仏様は、目先の欲を叶えるだけなど、単純な事はしません。
【金運アップする】とか【開運する】だの言って、お金儲けの為にやっている【魔物が憑依している霊能者モドキ】に騙されないように、気を付けてください。

大日如来様より皆さんへの御言葉です。

『神力は魂の成長を促すものであり、決して神力頼みで終わらないよう、自らも成長していくべき【学びの姿勢】を忘れないように。』