【眷属:神狐の加護】娘さんの海外出張へ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

こんにちは

先生にはいつもお世話になり有難うございます
先日、長女の海外出張の際にあまり治安が良くない事、妹の問題で長女にも迷惑をかけストレスがかなり溜まり健康面も心配だったので、先生に相談しましたら神狐の光君を同行させて下さいました
同行者達が体調を崩す中、おかげさまで娘は何事もなく帰国でき、心から感謝しております
同じ国に年内、数回行く予定らしいので又、その時にはお願いしたいと思います
有難うございました



>76176111さん 

長女さんの海外出張で、治安は良くない上に職場の周りの人々が皆んな体調悪くなって帰って来るとの事でしたので、【眷属:神狐の加護】をお勧めしましたのは、神狐が加護に着く方が良いからです。 

【加護】と【守護】は大きく違います。

【加護は隣に居る】

【守護は見守っている】

です。

これが【加護のありがたさ】です。


令和6年6月23日
神棚の狐に3日間の加護へ行くように話すと返事をしたのは神狐:光です。
長女さんの帰宅予定時間は伺って無いので6月26日午前11:30、光にどうしてるか訊いてみると
『夕方ごろまで、ちょっと待っててね。
大丈夫だから。』

との事なので【夕方ごろに家に着くから今の所、問題無い】という事でした。

午後4:22に【帰国した】との報告をして戴いた後、光から18時ちょっと過ぎぐらいに、『大丈夫。無事着いた。』と報告。
何も問題無く加護が終わり、神棚へ帰って来ました。
長女さんが何事も無く海外出張が終わって良かったですね。


【神力の報告】神力を受けられた方々からの報告⬇


本を次々に出版している人物で霊能者気取りの偽者が、ネタ探しに僕のブログを読んで【神仏様のどこでもドア】をパクった輩がいる。

知りもしない事を、自分が知っているかのように書いている事も含め、【神仏様からのメッセージ】という嘘を並べて広めている。

稲荷に関する内容なんて間違いだらけで、知らない証拠。

知らないから自分の思い込みで書く。

神仏様からのメッセージとやらが本当なら僕のように書ける。

嘘や知りもしない事を、それらしい適当な表現をして、さも本当のように広める事は死後、罰を受ける。

神仏様を、楽して金儲けをする為に使っている馬鹿な者。

当ブログの言葉の引用を一切禁止する。