10/29月蝕牡牛座満月のエネルギーを上手く使うといいかも⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)



自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐


今週の日曜日
2023年10月29日 
5:24頃

牡牛座で
部分月蝕を伴う
特別な満月となります照れ

このね
月蝕を伴う満月って
めちゃくちゃ
パワフルなんですよウインク

しかも
今回の月蝕満月は

あなたのプライベート
あなたの内側の変化
が促されるの🤣

今日はね

この宇宙のタイミング
星の動きの波に
乗っちゃって

そういうの手放しちゃうと

いいっぽいよ
って話ですウインク


それは
びっくりするぐらい
奥の奥のもの笑い泣き

根深いものえーん
うぎゃ~~~
まだあったのかぁ~~~

と思えるものかも
しれないの😫😱😭

実は私
先日それを先取り
体感しましてね🤣

意外な出来事からの

今の自分の感情と
今世の
過去の自分の感情

そして
過去世で
残してしまってた
感情のカケラが
すべて重なり

驚くほど久しぶりに
にどっぷり浸かったのよ🤣

渦中の時は一瞬
いや~ムリかと思ったほど😭😫

でもね
その渦中
あることに
氣づいちゃってからは

もちかえしたぁ~😆

いや~紙一重な案件だったよ🤣

昔は闇を怖いもの
しいては
悪いものとさえ
思っていたけど

本当は
闇はあったかいし
優しいし
愛なんだと

今は氣づけるように
なったからね💗

こういうのがきた時に

チャンスだとわかり 
氣づきに
変えれるように
なったおねがい💗

それを知れたきっかけは
きっとこれよね↓

ブログのスクショ✨↓


 

今回でてきたは
そう
悲しみだったの

いや~この牡牛座満月なり
天体のエネルギーのタイミングで
この深い部分の癒しができて
ほんとに良かったなぁ💗😭

先取りしたのも
きっと読んでくれてる方々で
必要な方に大丈夫だよと
届けるためになのかもなと

あ~だから
凛華さんケプリさんの
今年6月の
ヤミビラキライブ

しいては
ちょうど1年前の
インフェルノ
私は現地参加したんだな爆笑


まずはしっかり自分の
今の想いを
感じきるしかない
😭💥ムキー💣️えー🤯ショボーン

何度も言うけど

いや~この感情
今回感じきることができて
良かったな😭💗

もうこれ
これからの時代
私にはもういらないわって
はっきり
わかった
氣づけたからおねがい

なので
みなさんに同じようなことが
でてきた場合サポートできるかも

困った時は何かしら
セッションできてみてね✨

さて今月10/29
月蝕を伴う牡牛座満月
影響とは❓️を
ソニアさんの動画で
みていただきたいなと😊↓


↓数字はYouTubeの
何分頃っていう時間おねがい

その辺りで
話してくれてる内容を
書き出してみましたぁ✨

YouTubeの9:30頃
その土地のカルマの積み重ね
それを浄化し
再出発するために

癒しのエネルギーを
ヴィジュアライズして
地球🌏️のコアと繋がり

その土地のカルマや
トラウマが浄化されるように
そこに意識を持っていき

人が電波塔となる
(人は受信機だからねウインク)

10/29の月蝕満月は
癒しのプロセスの
サポートをしてくれる

月蝕は月だから

癒しが必要な感情の所
感情的なエネルギー
(内側のエネルギー)に
影響する

反対の蠍座に太陽があるから
掘り下げて
自分の中の古いもの
深いものが生まれ変わる
それを月蝕が示してくれている

19:00
バランスをとるために
過去のパラダイムに関する
トラウマ、シャドウ(闇)の部分が
あらわれてくる
ここに癒しが必要✨

21:20
受け入れて
かいたいして
リリースする
癒しのプロセスに
氣づくこと

23:00
普段氣づいてない部分
そのトラウマに光をあてて
サポートする
今までと違う行動をすることで
対処するそんなエネルギーが
流れる

1人1人響くものは
違うかもしれないので

氣になった方は
ぜひYouTubeみてくださいね✨

特にこの時期
何かうぎゃ~って
影響うけそうになったり
感情が沸き起こった時

そうか~これ
これまでに
自分が感じていた感情の
てんこ盛りなものが
今きてるんだなと
思ってください

これ実は
自分が放った感情
なんですよ笑い泣き

誰かのせいにしたいけど
誰かや何かのせいでは
ないのです

今回その感情を体感し
もぉイヤだ~
って感じたのなら

あなたは
チャンス到来です✨

と思い出して欲しいの✨
大丈夫だからおねがい照れ

手放せるのも
癒せるのも
あなた自身なんです💗

みんな1人1人に
たくさんの応援団が
いてくれるから
諦めないでね
きっと大丈夫だから❤️

全部が全部起きた出来事が
これに当てはまるものでは
ないですので
当てはめすぎないでください

最終的に
自分で癒すは大事ですが
その前には

人によりかかったり
助けを求めてください
声をあげてくださいね

私はこの力を借りたよ↓
(o^-^o)❤️


今日もおよみくださり
ありがとうございました✨
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡