歌の力はすごい⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)



自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐



前回10/29の天体

月蝕を伴う牡牛座満月のことを

書いたのですが


世の中は

一筋なわではなく


これはこっちの案件だし

こちらはあちらの案件だし


といった感じて

1つの法にだけ

あてはめられるものではない


ほんとはシンプルなのに


めちゃくちゃ

難しく入り交じってる🤣


なので


難しく考えると

どんどんはまってしまうから


思考はクリアに軽く


あなたの人生

うまく行くし

何とかなる

大丈夫💗


っていうのだけは

忘れないでねウインク💗


それでね

私が今回ぬけた

秘密の中の1つは 


歌だったの


そう

ことのは(ことば)

でした(o^-^o)✨


しかもこの夏至の時に

練習してたこの歌↓



adoさんの

『私は最強』

これを1人カラオケしました


リピですリピ🤣

この歌詞がね

私にはものすごく響くのです







最初3回ぐらいは

泣きながら

めっちゃうたいました😭


自然に涙が

流れてくるんですよ


涙を流すって

大事ですね


映画で泣くも

ありです


自分の魂の震え

ハートの震え

細胞1つ1つの震え


それを

感じてあげる



なんでハートを

感じなくさせていたか


そこにも

これまでの…

そしてこれからの…


ヒントが

隠されてます


1人カラオケでは

泣ける曲を検索し

落ち着いてきたら


元氣になる曲


そして

ハッピーな曲を

検索していき


あとは

歌いたい曲

聴きたい曲にシフト🎵


基本的にカラオケは

あまりしないので


ほんと今年の夏至の時に

adoさん練習してた時や


祝詞やあわうたの

声をだす練習で

活用したぐらい🤭


でもその1人カラオケへ

入ったことあったからこそ


ハードル低く

今回


あっ1人カラオケ🎤

    行こう

って思えたんだよね✨


そうじゃなかったら

長引いてたかも🤣


1人カラオケのおかげで

1.5日で闇をぬけれたよ☺️



人によっては

走るのが 

いい人もいるかも


走りながら泣くもあり


泳ぎながら泣くもあり


お笑いみながら泣くもあり


スポーツ観戦でめっちゃ

応援するもよし


山を登るでもよし


なんでもありです爆笑


あなた自身にあった

方法を探してみてください



1人カラオケの最後に

もう一度


あんだけ最初に泣いた

私は最強を

歌ってみた


どの音

どのことばを

声にだし聴いても


もぉ涙は

一切でてこなかった照れ


感じきって

認めるものは認めて


つらかった想い

そして自分を癒した 


その時代や

その時には

それが私のできる精一杯

だったんだよなと


そしてこれからは

枠を壊し

過去世で

なしとげれなかった


自分も豊かで幸せ

そして

自分と関わるみんなも

豊かで幸せ💗


それを私は

想像し創造していくよ😆👍️✨


これからは

過去自分が感じた想いと

同じ未来は作らないよと


壊して

再構築させたよ✨


本日の月は明るい


そう
未来は明るい😆

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです