11/11 あなたも呼ばれてませんか❓️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


私はどうも
11/11
少し前から氣になってて
なんでだろなと思っていたけど

巫和過去ブログ🤭↓

10/22までは
巫和と真未ちゃんの
音言靈音浴会
意識を向けてたから


しばらくゆったり
ほっとしよう💗
って思ってたんだけど…

かぶせるぐらいに
いろんな案件がやってきた~
(*≧∀≦)

みえる方からも
みえない方からも
両方です😳😊

あ~私色々と
パズルのピース🧩
持ってたんだなぁって

だから
私の元へきてくれたのか

嬉しいなぁ(*´▽`*)💗

こういうの楽しいし好き❤️

話は戻り

11/11は
とおまさんのライブ
松明巡り第六幕が

愛を知る
愛知県
名古屋今池
であるのです❤️

そして


そうなんです

全国で10ヵ所で
そのライブの
ライブビューイングが
開催されます✨👏👏👏

それを
燈詠祭り(とうえいまつり)
といいます✨


↓この画面をクリックすると


すると

カートに入れるを一旦押すと
   ↓

各地の場所がでてきますので

参加したい場所の
カートに入れる
を押してもらうと

その会場での
ライブビューイングの
オンラインチケットが
購入できます✨おねがい




写メ↑
①と⑩の会場が
切れちゃってますが
すみません😣💦


どの会場もおすすめですよ☺️

その中で私は
春日部に参加します✨

おもしろい流れで
私は春日部に呼ばれてました😆

今回も東京都文京区だと
思ってたのに🤭

↓以前の文京区燈詠祭りへ
参加した時
しかも今回
春日部といいながら…

範囲が埼玉全域
といっていいほどになり😆

そんなことから

埼玉LOVE❤️
Messengerグループ

すぐに
発足させてしましました😆

その土地で
どんなことがあったのか
歴史を知ること

どんな想いで
その土地に住んでいた人々は
住んでいたのか

その土地の神様方々にも
繋がり

土地の声を聴く

この辺りが大事になりそうです

どうやら

春日部…
しいては埼玉
すごいらしいですよ❤️
( *´艸`)

おもしろい形で私
春日部に行くように
上から
仕組まれてました😆

それと同じように

ほんとは
あと数名の方いるようなのです🤭

きっとご本人は
わかってるはず…

あっ私かも

私春日部に
集まるメンバーだ

そう感じた方
お待ちしてます✨

はじめましての方かも
しれないし

逢ったことある方
かもしれないし

ましてや
とおまさんのこと
今は
わからない方かもしれないし

でも
春日部に
呼ばれてるって感じたなら
ぜひ( *´艸`)

せっかくの機会だよ✨😆👍️✨

私は主催じゃないけど
春日部を
めっちゃ応援したい✨

埼玉を盛り上げたいおねがい

初主催の
めぐちゃん
ファイト~✊ 
o(^o^)o🎵

そして
一緒にみんなで
めぐちゃんを
春日部を
埼玉を
盛り上げていきましょう🎵
イエィ(・∀・)v

今日は春日部の
土地や
神様方にご挨拶行ってきたよ✨


とその前に

土用期間も重なり
感情が揺さぶられるかもしれない
月蝕満月10/29もある…

でもね
大丈夫だよ😆👍️✨

せっかくの
この天体の流れのエネルギーを
上手に使い

もう手放したいもの
氣づいて
手放しちゃおうね照れ

不具合😱😨

うひゃーびっくり

な出来事がきたとき程

氣づいて
再構築させる
  チャンス✨


どっぷり渦中に
これまでのようにいるか

違う視点からみるて
変えていくのか

すべてはあなた次第なの✨

きっとうまく行くよ 

どんなことがあっても
大丈夫だからね💗

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです