アメノコヤネノミコトさん、春日、数年前から実は仕組まれていたのか…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 




とおまさんのブログをスクショ
させていただきます照れ✨↓

あれ❓️🤔って
振り返ってみたら

去年2022年5月に
私は祝詞の神様である
アメノコヤネノ
   ミコトさん
まつられてる神社さんを
探してて

東京都文京区にある
今宮神社さんを見つけて
行っていたのですよ
(最近まで忘れていたよてへぺろ)↓

祝詞をもっと知りたいな
深めて行きたいな
と思っていた頃だったのです✨おねがい

なぜわさわざ
その神様を探したか
知りたい方は
セッション時にでも
聞いてくださいね🤭


今考えてみると
Funplace のある文京区
だったんじゃないかと🤭✨

すでにその頃から
知らず知らず

Funplace のある
東京都文京区の
土地や
神様と
繋がり強化
させられてたんだなと
今になって氣づかされる😆

書いてるブログの内容は↑
アメノコヤネノミコトさんの
神社を探していったのに
その神様以上に

私がその頃氣になってた神様方が
他にも一緒に
まつられていたものですから🤭

びっくりやら
嬉しいやらで
(*≧∀≦)( *´艸`)💗

アメノコヤネノミコトさんの
ことは詳しくブログでは
書いてないね😆

おもしろいもんですよね🤭

アメノコヤネノミコトさん達から
その時いただいていた
チャネリングメッセージが
こちらです↓


まだその頃は
音やことばの大事さを
今ほど
わかっていなかった頃です

でもその頃から
ちゃーんと神様方は
教えてくれてたんだなぁ💗
ありがたいな照れ

そしてこちらは

過去巫和ブログスクショ↓ 



今回
メルさんブログ⭐ を読んで↓


阿茶局さんの読み解き
繋がりで
春日局のワードも
でてきて
スクショさせていただきました↓





天満宮、牛、
天皇家との交渉役…

へぇ~なるほどなぁ🤔


人って結局
なんだかんだ

ご縁のある場所や

人間的な
いいわるいに関係なく

縁のある方に
出逢ってしまうんだな🤭

◯◯の時期に
あの場所で
逢いましょうねと

人同士なり
神様とも
土地とも
もしかしたら
約束してたら
おもしろいな照れ

待っててね
まだ逢えてない
場所や人がいたらチュー爆笑

きっと
たどり着くから

逢いに行くからね❤️

未来は明るい✨

目に映るすべてのものは
メッセージ( *´艸`)💗

ぜひ↓

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです