おぉ~こっちもそうだったのか(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。




岩戸は暗く闇かもしれない

闇は門に音と書く


闇という字のことを
教えていただいたことがある↑)

考えてみたら暗いも
お日さまの日に音だウインク

岩戸を開くには

門を開くには
音が必要なのだ✨

日(ヒ)にも音が必要なのだ✨


2021年9月に
鳥越神社さん⭐ へ行きました


エネルギーの運び屋を
やってた時ですおねがい
ブログスクショ↓




↑まじか~びっくり
ここにも
アメノコヤネノミコトさん
居たんだねびっくり

2021年9月当時は
全く知らなかった~爆笑

翌年2022年5月は
自らアメノコヤネノミコトさんを
調べ別な神社さんに伺うのにね🤭↓
鳥越神社さんに
アメノコヤネノミコトさんが
まつられていたことよりも

記憶に強く残っているのは

おまいりが終わったら
急に天氣が変わり
雷⚡と
ゲリラ豪雨
なったことガーン笑い泣き🤣
今ならわかること
氣づけることが

その当時はわかってなかったから
おもしろいものですよねぇ照れ

でもこうやって
書きしるしてくれていた
過去の私に感謝しかない✨

だから今も
私巫和は
今感じること
今伝えたいこと

感じるままに
行って
進んでいく照れ

①~⑪まであるよ😆🤭

11/1巫和ブログ⭐↓


ではまた~👋

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです