ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



このブログも本当に素敵✨✨
自分の生きる世界を変えたい!!
と思っている人は必ず読んでくださいね😊


1年前と比べて
住んでいる場所も家も
爺さんも婆さんも笑
旦那さんも子供達も幼稚園も
なーんにも変化はしていません

一つだけ変わったのは
歩美の生きる世界です✨✨

あれだけ頑固に笑
自分責めのプロ
として生きてきた歩美
マジでプロでしたね〜😊
今だからこそ笑えるけどね

先日の京都遠足にギリギリまで
行けないと言ってたのよね
子供も小さいし……
そりゃそーだなとは思っていたけど
これ、来たらかなり変化するだろうなグラサン
とも実は思っていたのよ

やっぱりね💕
しっかりこの旅行を自分のものにしてました✨✨

動けば変わる
その動き方も無駄な動きはいらない
命の時間は限られてるからね。
最短最速ルートで
覚醒して能力を開花させて
人生を大逆転!ひっくり返すぞ!!!
をやっているのが私😊

だからオラオラしてる龍しか周りにいないのよ泣
あまそれはそれ。
私の使命役割はこれなんだもん
変えようがない

過去世からの課題を何個も終わらせて
今世がどれだけ豊かに生きられるのか?
私だけじゃなく
私に関わってくださるみんなが
見えない世界を知り
どれだけひっくり返せるのか!?
まだまだ努力が必要です
でも全力で頑張るよ💪😤

いつでもメッセージくださいね
公式LINEでは
昨日の夜も21時過ぎにも関わらず
龍たちがうるさいので笑ニヤニヤ
配信させて頂きました

私の公式LINEの名前は



ドラゴンファンクラブ💕


たくさんの方に
たくさんの真実を知って欲しくて
配信しています✨✨
ぜひ遊びに来てくださいね
その一歩があなたの人生を変えるのですから💕




ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️