綺麗な水とか海が好き

何するわけでもないけど

綺麗だなって見るのが好き


一昨日は千葉県勝浦市の鵜原海岸なるところに

行って来ましたイエローハート

日本の渚百選にも選ばれた千葉県屈指の絶景スポット…らしいです気づき

白い鳥居が有名らしくて

家族で行って来ました


曇りだったからイマイチかなと思ってたけど…

晴れてきてね

綺麗な色だなーってうさぎブルーハート

良くわからないけど

八阪神社なるところの鳥居みたい














…熱心に2時間ぐらい遊んでたな笑


そんな日曜日でしたスター


子供たちと色んなところに行きたいっていう

私の願いを叶えることができたうさぎのぬいぐるみ

近くの砂場でも喜んでくれるけど…

私もたまには行ったことない場所とか

色々行ってみたいんだよねキラキラ


今月お金使いすぎたー!って頭の中で

一瞬言ってたけどね泣き笑い

それでも…

帰りに寄ったショッピングモールで

ガチャガチャ…4回も回した笑

1日3回も外食したし





私は楽しかった

幸せだった

旦那も幸せそうだった


みんなが幸せで良いじゃんってピンクハート

そこが一番だなって思うキラキラ


不安な未来を先回りして創らなくても

大丈夫ってことを

自分の人生の中でやってみる


今までなんだかんだ何とかなってきた

やばいやばいと言いながら…

旦那の稼ぎだけでは…足りない…

足りない足りない人生をしながらも…

謎の自信が蓄積されていた事に気がついた


良くわからないけど

考えたらわからないことだらけ

答えがないことずっとぐるぐるして、

辛いこともあるけど、、、

思考黙れよって思うこともある

でも今まで生きてこれたのは

命を繋ぐことが出来たのも

そんな自分もいたからだし

ありがとうなんだよなって


もう

わからないならわからないで良いやって

今だからできることを

ただ全力でやるだけ

何でも良い

私の場合は

星読みしながら

宇宙に行っちゃうのが

合ってるみたい

食べたいもの食べて

そこに集中するのも好き


引きこもりたくなったら

それでも良くて

どんな自分もいて良いって思う



とりあえず最近は

頭の中が騒ぎ出したら

もう全力で止まることにしてる


その方が楽かな、最近は

その方が色々動くから


今までずっとあったんだ…

私が全部背負わなければならぬと

みんなの幸せのために私が全部不幸をもらう

幸せになってはいけないと

などなど

そんな感じで…

良く良く見つめてみたら

誰の記憶なのかわからないものだったり

今まで起きた悲しいことなどを、

自分の良いように繋ぎ合わせていたり

色々やってたなって思う

でもそんな自分があったからだし

消えることはない

自分の見方が変わると世界が変わっただけ

すごくシンプルだな

地球だからなのかーって感じる

現実感が薄れることもあるけど

それが怖い時もあったけど

別にそれでも問題ない

死ぬこともなかった

浮きすぎた時は

子供たちとの時間が…

大嫌いな家事でさえも…

地球ならではのそんな体験の数々が…

地球と私をいつも繋いでくれてるんだなって

そんな気がする今でした