ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この先は読んでみてね
最後に出てくる
彩羽の中での私のイメージと
彩羽自身の自分のイメージに
クレーム言いたくなったのは内緒🤫笑


ドンピシャ良いこと言ってるし
核心をついてる

あなたはあの人じゃない
あなたが変われば世界が変わる

彩羽も勘違いしていた時期があった。
過去世が邪魔してるのもあったけどね。
過去世が分かって
自分の能力の凄さを知って
さらにここが大事。
その能力って自分にしかない
自分にしか使えない
その力でできる事がある
しかもそれは彩羽にしかできない

これが腑に落とせてるから
この厳しいけど確実な事をかけるのよ。



たくさんの仲間ができて

それぞれが違う力を持つ

仲間と支え合い助け合い

自分の力をとことん使ってみる


やらなきゃわからない

どんな力を持っていたって

座って学んで順番を覚えるだけじゃ

できるようになんかならないのよ


配られたテキストはテキスト。

でもそれあなたのテキストじゃない

1番から10番まで書いてあっても

それはあなたの順序じゃない


だからね

どんな資格を取ろうとうまく使えない

どれだけ講座に行っても

自信なんて持てない

だってやってないから。

やってみたら違ってたのか

順番が逆なのか

そもそもそれ全然面白いと思えないのか

やってみて初めてわかるのよ



怪しい集団のように見えるけど笑

怪しいのは間違えてないけど笑笑


やってみて初めて自信になる

自信とは

分をじる事だからね😊


あなたは何のために生まれ

どんな力を持っていて

その力をどこの誰に使うと

その人がどうなるのか?

その先に見える世界がある



今のあなたには想像もできない
奇跡が当たり前の世界が本当にあるのです✨✨

うっそ〜んえー

と思うでしょ😎
本当なんだよ💕
講座生の0期、1期生がその証拠よ😊

ブログのテーマにある
長期講座編を読んでみてね

今日は七夕🎋✨✨
本来のあなたと今のあなたが
再会して
この先の人生が輝かしいものとなるよう
ありったけの愛を送ります❤️


千穂子より💕








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️