どんな高額な講座を受けたって自分の中身が
変わらなきゃ変わらない


そう気付いたのは
講座の仲間に出逢ってから。


スピの世界は
キラキラ眩しいキラキラ


私もあそこに入れば
お金が稼げる
自由になれる
見えない存在と繋がれる



そう思ってたけど
実際はそんな事なくて。

世間一般に溢れてる
誰もが知ってる
人気のスピ系YouTuberは
きちんと裏付けして
(どうやったら売れるか、
稼げるか、人気者になれるかの意味で)
バズるネタを考えて
投稿してる。

おそらくそこに
沢山投資してる星

でもそれを知ったのは
ホントに最近。

なんだ笑い泣き
全然煌びやかじゃないじゃん!!

至ってフツーなのよ、マジで。

でもそれを知らない人が多いからさ。


あの講座に入れば
あの人みたいになれる
!!


ってめっちゃ期待を持って入るわけ。

でもね。入っただけじゃ
憧れのその人みたいには
ならないから!!!!!!

みんな実践してるんよ。
見える聴こえるだって練習してるし
カードリーディング
ヒーリングだってもちろん実践してる。

言われたことちゃんとやってる。

でも‥
だって‥
私には無理
私も散々言って師匠に怒られた笑い泣き


やらなきゃなんも始まらない


なんにもしないまま
お金だけ払って
龍がみえた!!
チャネリングができた!!

そんな事言ってたら
世の中皆んなスピリチュアルだらけ笑い泣き

そもそもの話‥
ちゃんとわかってる??

    

あなたは
その人じゃないんだよ
?


あなたが変われば世界が変わる

🟰

あなたが変わらなければ

何も変わらない


って事をわかって。

気付いて欲しい。




能力が欲しいって
講座を受ければ
能力が貰える!
やったー
ルンルンって
クレクレになってたって
その人はくれないし
身に付かないよ


チャンスはくれるし

ヒントはくれるかもしれない。

やり方も教えてくれるかもしれない。

でも人によって違うと思う。


ただ搾取するだけの人も

世の中にはいるからね。


それをわかったうえで

唯一無二の自分になれるのが

千穂子さんの講座だよウインク



実践型の講座だからな!!
覚悟しとけグッ



クレクレの波動のまま

飛び込んでも勿体無いからねおすましペガサス




千穂子師匠の世界のイメージはこんな龍

強いやつ笑い泣き


私の世界のイメージはこんな??



ね、人それぞれ違うんだよおねがい


※色んなスピの人に心酔してたし

リアルで逢えた時は嬉しかったし

逢えて嬉しいって

自分の喜びの気持ちで波動も上がった。

だからその方達を否定はしてない。

感謝もしてるよ。