ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



長期講座0期生
京都で大冒険!2日目



この地に来た意味は


5社巡りの中心である平安神宮

中心という意味

これはメンバーには伝えましたが

ここに大きな意味を持ちます


白狐と青龍がいて

中心には本殿がある

見えている世界と

隠れた世界がある

陰陽☯️

これは真名井神社でも記されていた


見えている世界はどれだけなのか

視えない隠れている世界はいかほどか。


人間は見える世界を追いかけます

でもね

このメンバーはみな

視えない世界の真実を知っています

たくさん悩んで

たくさん泣いて

たくさん苦しみ落ち込んできた

人と比べて更に自己否定を加速させ

誰か答えを知っているかも

誰かに変えてもらえるかもと

探し回って迷子になった


その経験があるからこそ

人の痛みも苦しみもわかります

それぞれが自分のできる事

自分の愛の形を見つけるための

この旅行です😊



ただの景色ですが

この景色見たことある……

初めて来たのに見たことあるし懐かしい


過去共に歩み共に学び目指した場所があった


それを今世でやり遂げるために

みんなが集まっています



ノー天気に遊んでる奴もいたが笑

彼女の破壊力はかなりなもの笑

セッションしてるわけでもなく

何か形になるものも持ちません

彼女の生きる姿で硬い思考が爆破される爆弾ドンッメラメラ



泣いてる横でニヤニヤ😁したり✌️したり


過去世での遂げられなかった思いを

ここで遂げられた2人もいて。



この木🌲からのエネルギーをもらう

がミッションだったり。



龍にお願いすれば

わかりやすく風鈴を鳴らしてくれたり🎐

私が文句言ったらピタッと音がしなくなったり🤭


満載な平安神宮でしたが

更にもう1箇所行く事になりました

そこがまたすごすぎた………


このメンバーで行ってて

何もないわけはないけど

マジですごかったわ笑

語彙力ひどいけど

汲み取ってください笑










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️