ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



長期講座0期生京都旅行!!!


6月22日から1泊で

京都旅行に行ってきました😊


ちょっと私が体調を崩していた事もあり

みんなには心配をかけてしまいました

行かない選択もありかな

と思っていましたが

0期、1期生

みんなに視えない力で助けてもらい

どうにか2日間過ごす事ができました

ありがとう💕

みんなの愛をたっくさんもらいました✨✨


今回向かったのは



京都の籠神社⛩️と真名井神社⛩️

私が初めて視えて聞こえた場所です


でもね

私が視えて聞こえた場所だからと言って

みんながそうなるわけではありません

むしろなりません

だってそれは私にはこの場所だった

と言うだけだから。

そんな話もメンバーにしながら

神社を回りました




4年前にこの地に立った時ドン底でした。

息子が退院して抗がん剤を飲み始め

毎日のように吐きまくり

本当に生きている意味を見失い

明日が来る事さえも恨む程の状況

あの時の苦しみがあり

でもまたここに立つ事ができた

全く違う私になって。



狛龍ちゃんも現在💕


メンバーそれぞれがメッセージを受け取ったり

自分の立ち位置を確認したり。


天橋立にも行きました!

またのぞき


千穂子!足!笑


股のぞきをすることで
天と地が逆さになり
龍が天へ舞い上がる様に見える

らしい笑
ここからしか視えない景色があり

龍の大きさも愛もたっくさん受け取れました💕



びっくりするくらいブレブレ笑


みんなで夜ご飯を食べながら

自分のエネルギーを入れてみたり💕

サプライズで弥生が電話くれて

ビデオ通話でみんなと話してみたり✨✨


たわいのない会話の中で

自分の立ち位置の確認をし

自分の中にしか答えはない!と

改めて確認したり。

今までを振り返り

どれだけ変わったのか?を

講座の内容を通して振り返ったり。


今キラキラ輝いて見えるメンバー

みんなが言ってる事


不足からは不足しか生まれない

自分の中にしか答えはない

誰からももらえない

きっかけは人それぞれ

全ては自分


講座の中で何度も何度も言ってきた事。
それが腑に落ちて
それぞれが力を発揮して
頑張っています✨✨

泣いても良い
笑っていても良い
その場にいなくたって
参加することはできる!!
だって私達は魂の仲間だから。

日帰りメンバーもいる中で
最後に喝を入れられた人も笑
でもやればできるのを知ってるから
厳しい事も時には言います
優しくするだけが愛じゃないからね😊

小さい子がいるけど
旦那さんが行ってきていいよ
と言ってくれて参加できたメンバーも。
以前ならそんな事絶対に言えなかったはず。
めちゃくちゃ軽くて可愛くなってて💕
こんなに人を変えるんだなって
嬉しくなりました

たくさん喋って
たくさん私も学ぶ事があり
1日目は終了

次に続きます





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️