ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



決めれば動く

これは絶対条件です😊





怖いけど決める
そうすると現実がどうなるのか!?

視えない力が総動員で動き出す!!


これは絶対の法則なのです


これもそう


動かないわけがないのよ

でっかい事ばかりに目を取られなければ

小さい事が色々変化していたりする


この時を待っていた

この瞬間を待っていた

ずっとずっと信じて待っていた

だ・か・ら

動いちゃうの💕

動かないで!!
って言っても動いちゃう🤭
視えないし聞こえないけど
周りはお祭り騒ぎです✨✨

不安でも
怖くても
その未来を設定せずに
頑張るよ!!
後は任せた!!!
で良いと言う事です😊

お金が
時間が
旦那さんが
奥さんが
周りの目が
未来が

たくさんの心配事は誰が作ってる?
脳みそに支配され🧠
まだ見ぬ未来が不安なものとなると決めている

だったら幸せな未来だって
決めてもいいんだよ😊
だってちゃーんと
それが現実になるのだから💕

そんな想像もできない未来を形にするのが
私の役割です😊

いつでも扉は開いています
遊びにきてね💕










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️