ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




決めれば動くとは?
何が動くのか
疑問に思いますよね😊

実際の声を聞いてみてください





次の日にきたメッセージ


現在長期講座2期の募集をしています。

Zoomでの説明会に来てくれた方からの

面白い報告です。


やると決めた

その後からの奇跡達✨✨

実はこの方

Zoomが始まってから

目がよく見えない、ピントが合わない

そんな話が出ました。

それには意味があって

龍が体に入って

龍の目で画面を見てるから👀🐲

現実世界のピントが合わないのです


その次の日は羽が落ちてきて

その羽が目の前で止まった!!


こんな奇跡が普通に起きるのが

この視えない世界なのです


また次の日には

自分の能力に氣付き始めています✨✨

すごい変化ですよね😊


講座はまだ何も始まっていませんが

決めたら始まります

ガンガン動かされたり

今回のような物質化現象が起きたりね



物質化現象とは
次元が高くならないと起こりません
手に金粉が出たり
今回のように羽が落ちてきたり

個別セッションや龍ミーティングでも
ここ最近羽が落ちてくる事があります
それだけ高い次元でみなさんにお話できるよう
私も日々努力しています😊

やると決めた途端に
私と同じ次元の輪に入ります
そこまで調整して講座をやっています
だからわからない事はない
でも頭がわからないと言う

人間の体と
脳みそと
魂と
視えない世界

この融合が必要となります。
だから3次元の日常生活の中に
視えない世界の力を使っていけるのです
だってそれが当たり前のあなたの力だから。

視えない世界には
決まりはありません
でも絶対の流れもあるのです

決めれば進む
決めれば動く

これ以上もこれ以下もありません
とにかく決めれば動く世界
怖いのは脳みそだけ🧠笑
だってちゃんと大丈夫な世界が
そこにはあるんだもん😊

シングルマザーだって
借金はあっても貯金がなくたって笑
今月どうしようとお金が回らなくたって
旦那さんに反対されるかもと不安だって
家族の目が氣になったって
時間が無いけどと不安になったって
それは脳みそが創り出した悩みです

その世界から抜け出すのよ!!
脳みそに負けずに
あなたの魂のままに生きるのよ!!
だから奇跡を起こしてくれるの!!
視えない力が動かないわけないんだからね!!

絶対に大丈夫です😊
私が保証します✨✨
だってみーんなが動いてくれるから
視えない力を舐めちゃあかん!!笑

こんな不思議な世界に
あなたも移り住みませんか?
今公式LINEでは無料相談会を開催しております

あなたがなぜモヤモヤするのか
やるべき事が見つからないのか
資格を取ったのに自信がなくて使えないのか
そのカラクリを教えちゃいます😊
あなたの悩みを解決できます
ぜひ来てくださいね💕












ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️