ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



一部抜粋しています
長期講座0期生の歩美

1年前をみんなが振り返っている中
彼女の振り返りは涙が出ます😢

全てがうまく行かない!!
みんなが敵!!
とにかく早くどうにかしたい!!
焦り、不安、イライラ、怖さ、怒り
負の感情という全てのものを抱えていた印象です

自分の全てが認められず
自分が大嫌い💔
子供にも怒ることばかりで
なんなら自分を苦しめる存在だった

彼女の人生を逆転させたのは

宇宙人の友達エルくんとの再開✨✨


上半身裸のイケメン笑
私が視えていたのは
もう少し宇宙人👽っぽかったんだけどね笑

弥生が書いてくれた絵は
歩美が視えていつも一緒にいるエルくんに
そっくりだったらしい🤭

スピリチュアル能力もそうだけど
視える聞こえる感じるももちろんだけど
どんな存在がそばにいたり
自分がそもそもどんな姿だったのか?を知る事は
やっぱり自分の全てを知る事の
最短ルート
なんだなって思います


この絵は
長期講座0期生の卒業記念として
龍神画家弥生が1人1人に描いてくれたもの
手渡して4ヶ月。
メキメキとその効果がみんなに
現れて来ています✨✨

本来の自分の姿だよねー組と
そばにいるよねー組のに分かれますが
この絵が与えた影響は
とても大きかったと思います

長期講座の特権です!!
心友である弥生が特別に書いてくれたものです😊
この絵から繋がり
能力が爆上がりしたり
自分の使命役割に氣付いたり
そのままのエネルギーを扱えるようになったり。

みんながここまで変化してくれて
更にもっと高みを目指して行ける事もわかった。
歩美のように
人生を真逆にしたメンバーもいる。
世界進出したり全国デビューしたり
それぞれが活躍している今
本当にこの講座を始めてよかったと
日々感じています

スピリチュアル能力に踊らされるのは嫌
でもそれがあるからこそ
ここまで人生変えていけるんだともわかる
能力の開花も
人生を望むままに変えていけるのも
やっぱりちゃんとできるんだ😊

ほんとにこの地球ってすごい✨✨
という事を証明してくれるのは
講座生たちなんだよねー

みんな
私に素敵な世界を見せてくれてありがとうね
あなた達のおかげで
私1人ではできないこと
たくさん伝えられるようになったよ😊
こらからもどんどん変化していくからね
覚悟しておきなよー笑笑






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️