hello, beautiful people.
 
 
2023年12月にあった
創始者による東京セミナー。
 
たーーくさんのおひとが
触れることができました。
 
 
 

 
そこで何人ものおひとが
おっしゃっていたこと。
 
 
muscle test 
筋反射テスト
 
 
これがわからない。
これでいいのか。
できているのか。
結果を信じきれない。
 
 
そういう戸惑いの声です。
 
 
 
それに対する提案を
認定プラクティショナーとして
ブログに書いてみます🎶
 
 
とてつもなく長い記事になりました。。。
お時間のある時にお読みください。
 
 
 
 
過去に書いていたブログこちら。
 
 
 

 

一番簡単な筋反射テスト

 

 

SWAY スウェイテストです。
 
 
 
足元は腰幅、まっすぐに立ちます。
 
目を閉じた方がベターですが
怖く感じるお人は 薄目に。
 
 
体がゆらゆらと揺れるのを
感じると思います。
それがスタート。
 
スウェイという英単語は
「揺れる」という意味です。
 
 
 
好きなことを考える
 
    vs
 
嫌いなことを考える
 
 
 
さぁ、体の位置は
どう変わりますか?
 
 
友人とおしゃべりするときにも
身体を観察してみると良いです。
 
 
 
好きなこと、熱心な話題には
身体は、前方向に動き
(のめりこむように😘)
 
 
嫌いなことの話題の時は
身体は、後ろ方向に動きます。
(のけぞるように😘)
 
 
コレが 
一番簡単な筋反射。
 
 
自分で違いをわかるところから
スタートするのが良いと思います。
 
 

 

手元で行う筋反射テスト

 

 

 

でも、毎回毎回

立ってやるわけには

いきませんよね(笑)

 

 

 

なので

指を使うことも練習しましょ🎶

 

 

 

いくつものやり方があります。

考え方は同じなので

種類の説明は割愛。

 

 

 

練習あるのみ

 です!

 

 

 

1回の練習に

1秒もかからないのだから

1日に 100回やっても

数分で終わります。

 

 

連続100回でなくOK。

 

 

連続10回から

練習してみたらいいよ

 

 

 

電車やバスに乗っている

移動の時にやってみるといい。

 

 

 

疲れちゃう とか

指が痛い と思うのなら

 

力を

入れすぎです滝汗

 

 
 
100回、200回やっても
指がリラックスしているくらい
そのくらい、ソフトでOK。
 
 
 

 

 

答えが信じられないえーんえーんえーん

 

 

 

うん、うん、うん。

そうだよね、わからないよね。

 

自分で指を動かしているって

思っちゃうよね。

 

最初に言いたいのは

やっぱり、コレ。てへぺろ

 

 

練習あるのみ

 です!

 

 

 

自転車でもピアノでも

なんでもいいけど

 

身体を使うことって

練習が絶対必要でしょ?

 

 

 

YesとNo の「差」は

絶対にあるので

それを掴むこと、探すこと

感じながら(考えながらではない)

練習しましょう♡

 

 

Dr.Bradが東京セミナーのときに

おっしゃっていたのは。

 

 

 

「muscle test 

  筋反射テストは

 神からの贈りもの」

 

 

おひと全員に備わっている

潜在意識や肉体との

コミュニケーションツールです。

 

 

 

 

えーんえーんそれでも自分を信じられないえーんえーんえーんえーん

 

 

OK !!

 

そうしたら

答えを自分で

決めて。

 

練習を一生懸命しても

答えがYes/Noの

どちらなのか

感じ取れないのなら

 

 

Yes/No を自分で

決めちゃって

ヒーリングしてください。

 

 

え?いいの?って

思った?

 

 

セルフヒーリングなら

いいんじゃない?

間違えたところで

自己責任だもの。

 

 

お相手がいる場合には

そのおひとへの

責任が取れる、と思うのなら

やってみたらいいと思う。

 

 

わたくしの

責任には

しないでねーーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ビデオで筋反射を学ぶ

 

 

#DiscoverHealing のHP

筋反射についてページがあります。

 

 

 

⬇️ 画像クリックで

該当ページに飛びます。

 

 

 

 

で!
下記の場所から
メールアドレスを登録すると
別のページに行きます。
 

⬇️ 画像クリックで

申込ページに飛びます。

 

 

 
 
 

こちらは、写真のみ。

リンクは飛びません。

 

7つのビデオがあります^^

全部英語です😘

 

 

手元の動作が見えるので

おすすめするのです。

 
 
 
 

 

エモーションコード 東京セミナーの様子

 

 

めいっぱい記事にしました。

当日の様子を知りたいおひとは

以下の記事をどうぞ。

 

お写真もたくさん載せており

デモセッションの動画もあります。

 

image

 

その1 エモーションコード デモセッション

 

 

その2 愛あふれる家族で来日

 

 

その3 英語と日本語をどう使う?

 

 

その4 参加者たちの感想集

 

 

その5 ハートウォールデモセッション

 

 

その6 お茶会の様子

 

 

 

オーリングテストとは違うの?

 

 

オーリングテスト
Oリングテスト
 
どちらも
商標登録されています。
 
 
 
やっていることは
同じだろうと推測します😘
 
 
商標登録されているので
わたくしはその単語を使わない
というだけです。
 
 
「特許情報プラットフォーム」
 
以下の画像は、検索結果。

オーリングテスト

 

 

 

 

エモーションコード認定を取る

 

 

いまのところ

オフィシャルサイトでは

「外国語」のみのトレーニングです。

 

 

先日のセミナーで

「日本語版」の準備を進めていると

おっしゃっていました。

 

 

わたくしが受けた感覚としては

2024年中にはリリースできそう

なんじゃないかな?と思います。

 

 

 

 

で。

認定は必要なくて

「エモーションコード」を

対面で学びたいおひとへ。

 

 

 

来年のGWに

わたくしのヒーリングの恩師による

エモーションコードも含めた講座が

東京であります。^^

 

 

 

こちらに興味あるおひとは

Facebookメッセンジャーか

問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 右矢印Facebookはここをクリック

 

 右矢印フォームはここをクリック

 

 

 

 

 

今年の5月の再受講の様子は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

対面でお話を聞きたいおひとへ

 

 

この長文の記事をここまで

読んでくださり

どうもありがとう!

 

もし、もっとコツを

知りたいのであれば

 

30分単位・2千円で

zoomにて解説します。

 

話題はなんでもOKです。

英語の質問にも答えます。

 

お申し込みはこちらのサイトから

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
おまけ。
 
 
 
 
ヒーリングの恩師がUnlimitedというコースを開催。
 
対面でエモーションコード(筋反射もじっくり教えてくれます)を学ぶことができます。
 
来年のGWに東京で開催予定。
 

 

 

 

 

 

 

認定取った時のお話。