hello, beautiful people.
 
 たったの1日でどこまで?
っていうくらいの!!
すごいセミナーでした。
 
 
エモーションコード
日本語でも読めます。
 
 

 

 

 

 

その1 エモーションコード デモセッション

 

 

その2 愛あふれる家族で来日

 

 

その3 英語と日本語をどう使う?

 

 

その4 参加者たちの感想集

 

 

 

 

デモの録画OKという

太っ腹ですよ!

 

 

 

それだけ

エモーションコードを広めたい

そういう気持ちの現れでもありますね。

 

 

 
image
 
#EmotionCode
#DiscoverHealing
 
 
 
 
今回の1日セミナー
この本に書いてあることの
ほとんどをカバーしていて。
 
 
Heart Wall
ハートウォール
 
こころの壁 についても
デモセッションがあったのでした。
 
 
 
⇩ わたくしの2021年のブログ記事 ⇩
 
 
ご本人の許可も得て
アップします。
 
 
今回のセミナー参加で
たくさんのおひとと知り合えたのも!
うれしいことでした。
 
 
93%のおひとが
 
 
 

囚われた感情を特定しています。

すべて 筋反射で

潜在意識にアクセスしています。

 

 

コレも

遺伝の囚われた感情でした。

 

 

 
 
 
 
YouTubeチャネルももっていらして
ご本人の感想もどうぞ。

エモーションコード セッションお申し込み

 

 

 

以下のネットショップからお申し込みください。

 
 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ