hello, beautiful people.
 
 
 愛にあふれている❤️

そんな1日でした。

 

 

 

その1はこちら。

 

 

 

 

 

セミナー開催場所は

新宿 アイランドタワー近く。

 

 

LOVE の文字

なんてぴったり!

なんだろうって感動していた。

 

クリスマス🎄

 

Dr. Brad

日本への初来日。

すごーーく気に入ってくださったようです。

 

 

 

彼がみつめていたのは

奥さまの Jean "sama"

 

 

すばらしい!通訳をしてくださっている

友人のレイマンさんが 

「ジーンさん」って言ったら

 

 

 

すかさず!!

 

"No, Jean 'sama' ! "

 

 

って、おっしゃって

会場は笑い声に包まれたのでした。

 

 

Jeanさまの体験談を

生で聴けたのは

思いがけないプレゼントでした。

 

このふたりのハンサムさんは

息子さんたちです。

 

 

Joseph さん(左)と

Ianさん(右)

 

 

ふたりともこのセミナーに

なくてはならない存在でした。

 

 

 

セミナーのライブ配信も

どこかのSNSでチュー

していたのでした

 

 

おふたりがこうやって

ご一緒にいるのをみているだけでも

幸せだったよぉーー。

 

 

会場からの質問に答えるJeanさま

 

 

 

なんて幸せな家族なんだろう。

みんなで一緒の仕事をしているって

それは大変さもあるだろうけど

すばらしいなぁ、って感じたの。

 

 

 

さてさて。

認定プラクティショナー参加も

有料だったの🎶

 

 

認定を持っているのに

1日・3万円セミナー。

 

受けるかどうか悩んだこと

ここに告白します😘

 

 

 

で、「講義内容」は

この本に書いてあることの

大部分をカバーしてくださっていて。

 

そのボリュームにびっくりでした!!

 

 

 

 

愛をたーーくさん感じた1日でした。

 

 

 

帰り道のライトアップ。

 

 
 
まだまだ 続く。爆  笑
 
 
 

 

エモーションコード セッションお申し込み

 

 

セッションご希望のおひとは

 

以下のネットショップからお申し込みください。

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ