hello, beautiful people.
 
 
先週末に行った
セミナーのレポートです。
 
 
その1 は、こちら
 
その2は、こちら
 
 
 
 
この本の著者が初来日。
新宿でワンデーセミナーを開催してくださったのでした。
 
 
 
 
矢印の先がわたくし。
100名以上の大盛況でした!
 
image

 

 
 
 
エモーションコード認定を
取ったのは、2019年1月でした。
 
ある程度の素地があったので
1ヶ月ほどで完了。
 
 
 
今回のセミナーで
びーーーっくり記録を聞いたよ。
 
 
 
たったの 9日間で
 エモーションコード
 
次の 9日間で
 ボディコード
 
認定を取ったおひとが
いらっしゃるんですって!!
 
 
 
「英語」という壁があって
なかなか 認定プログラムに
進めないおひとも多いですよね。
 
 
朗報グラサン
来年のどこかで
「日本語」コースが
作られるそうです♡
 
 
いまは、4言語。
 
 
英語
ドイツ語
スペイン語
ポーランド後
 
 
 
 
AIの発達で
「言葉」が、壁にならない時代が
本当にやってきますね♡
 
 
 
エモーションコードが何か
という説明を全然していないままに
この一連のブログを書いています笑
 
 
 
 
 
わたくしの解釈で
ひとことで、言うと。
 
 
 病は気から
 
って、いう日本語ですわ。
 
 
 
この場合の「気」が
Dr. Bradがおっしゃっている
「囚われた感情 Trapped Emotion 」です。
 
 
オフィシャルページ(英語)こちら。
 
 
 
日本語訳の本が出たことで
よりたくさんのおひとが
知ることができますね。
 
 
 
 
英語で言うと
 
Emotional Baggage
いらない感情のゴミ
・・・・みたいなイメージ。
 
それが人生にたーーくさんあると
いろんな邪魔をするわけですわ。
 
 
 
 
 
過去のぐだぐだな記憶や思い出
 
 
それに、まつわる負の感情とか
 
 
 
 
もう、いらないでしょ?
 
捨てようよ😘
 
 
 
 
と、言っても 
なかなかできないから!!滝汗
 
 
 
ありとあらゆるメソッドや
セッションが世にあるわけです。
 
 
 
 
その中での、エネルギーヒーリング
エモーションコード は
数分でできちゃう、とっても簡単な方法。
 
 
たった1日のセミナーで
ほんとに(笑) 
できる人続出だったもの。
 
 
 
セッションもすごーーくシンプル。
 
 
 
 
筋反射テストを用いて
(これは別記事を書く)
 
クライアントさまの
潜在意識にアクセスして
 
解消したい事象の
原因となっている「感情」を
特定して、取り除く。
 
 
最初のヒアリング
ここは、時間をかけます。
 
 
解消したい事象が決まったら
あとは、2〜3分です。
 
 
デモセッションの動画も
記事にしていますので
Dr. Bradのセッションご覧ください。
 
 
 
 
 
今回のセミナーでは
デモ動画の記録OKだったので
初めて学ぶ人も
それを見ながら復習できますね。
 
 
 
 
感情のチャートは
「英語」がオリジナルです。
 
感情は、いろんな解釈ができるので
日本語訳は、人によって違います。
 
 
本に載っている訳
今回のセミナーの訳
 そして
別団体の訳
 
 
微妙に違うものがあります。^^
 
 
 
 
 
友人と話していて
「オリジナルの英語」で
やった方がいいのだろうかって
つぶやかれたので。
 
 
認定プラクティショナーで
バイリンガルのわたくしの
見解を伝えました。
 
 
どれを
使ってもOK
 
 
 
だってね。
考えてみて。
 
日本語の単語だって
おひとによって解釈違うでしょ?
 
 
同じ日本語を使っていたとしても
別の定義を考えているのかもよ?
 
 
 これが、ひとつ目の考え。
 
 
 
ふたつめの理由は
人間の感情が「60個」に
限定されているわけがない
爆  笑爆  笑爆  笑
 
#もっと複雑だよねー
 
 
 
潜在意識は
いちばーーん近い感情にあたるものを
教えてくださっている。
 
 
 
だから
日本語訳の解釈が違っていても
いちばん近いものを
さし示してくださる。
 
 
 
そして最後にこれ。
 
 
潜在意識は「言語」で
理解していないです。
 
 
なぜならば!
Dr.Bradが英語で話していて
 
英語を理解しないクライアントでも
ちゃんと Yes/No の
筋反射の答えが出るから😘
 
 
#潜在意識がすごすぎる
 
 
 
image
 
 
 
つづく。
 

 

エモーションコードのセッション

 

受けてみたいおひとは
こちらのネットショップからお願いいたします。
 
 
初回は75分
2回目以降は60分です。
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
 
過去記事です。