hello, beautiful people.
 
 
あともう少し😘
この話題にお付き合いください🎶
 
 
 
 
 
矢印の先がわたくし。
100名以上の大盛況でした!
 
image

 

 
 
 翌日はとってもこじんまり
 
認定プラクティショナーたちと
 
他の数人のおひとたちとの集まり。
 
 

 

ディスカバー 「フィーリング」

ってなっていたのも

 

 

 

佳きお計らい😘

 

そうね。そうね。

 

 

 

「感情」ですからね🎶

 

how do you FEEL ?

というのも重要。

 

 

 

 

 

宴会場を貸し切っての

集いの場をつくってくださり

ありがとうございました。

 

 

Dr. Bradと

名通訳のレイマンさん。

 

 

そして

今回の招致をしてくださった

明詩さん

 

 

昨日のセミナーよりも

もっとフランクに

もっとプライベートなお話をしてくださいました。

 

 

 

Dr. Bradを見つめている

おくさまの Jeanさま♡

 

Jeanさまも

たくさん、プライベートなお話をしてくださいました!

 

このおふたりがご一緒にいるのが

とっても仲睦まじくて。

 

すてきなカップルです。

 

2時間はあーーっという間に終わり。

 

 

 

レイマンさん!

ありがとうございました!!

 

 

奥さまは

お着物を着てくださったでした。

 

会場が暑かったので

最初と最後だけ。^^

 

 

 

そして

写真撮影タイムのことも話そう。

 

 

 

今回のイベントで

遠くにいらっしゃる

認定プラクティショナーと

出会えたこともありがたいこと。

 

 

オフショットを撮って

送ってくださり!!

どうもありがとうございます😍

 

 

ずーーーっと前から

存じ上げておりましたが

初めてお会いできたの。

 

 

 

 

 

 

 

大亀哲子(アッコ)さん!

どうもありがとう!!

 

 

 

めっちゃうれしそうなわたくし

チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

スリーショット照れ

 

 

 

 

 

この最後にまた大感激だったのよね。。。

 

 

 

今回少人数の集まりだったから

トランスフォーメーションゲームのカードたち、持参していたの。

 

 

ふと気がついたジャンピングカードがこちら。

 

 

 

 
 
 
Dr. Brad に Jeanさま に Josephさんに Ianさん
どうもありがとうございました!
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
創始者から学ぶ
エモーションコード シリーズ
いったんおしまい。
 
 
お付き合いいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

エモーションコードのセッション

 

受けてみたいおひとは
こちらのネットショップからお願いいたします。
 
 
初回は75分
2回目以降は60分です。
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
 
過去記事です。