トキメキと癒しのお肌・心の栄養コスメ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます


お気に入り▶︎ROOM


数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


お買い物マラソン
0・5の付く日



癒しが欲しい

色々と心が忙しくなるアラフォー世代

プレ更年期
子供の思春期・反抗期
自身の疲れやすさ、イライラ
ホルモンバランスの不安定さ
お肌の曲がり角
将来への貯蓄計画の見直し
物価高騰、円安爆走

ああ。。。頭の中が忙しい
癒されたい



プチプラで綺麗な靴探してます






癒しを求めて
色々とネットサーフィン♡

ネットショッピングは
写真などを見て判断するのがデメリット


手元に届いて、思ってたんと違う…なんてことも

実際届いて手にして使った上で
「めっちゃよかった!」と実感するものって
そんなに多くないんですが
(期待値高めな性格なので)



ニールズヤードの

フランキンセンスウォーターtoner

まさに「めっちゃよかった」

ただの化粧水ではなく


3つの効能


角質ケア+ブースター効果が

簡単に取り入れられるし

お肌のハリツヤUP効果も


さらに、ニールズヤードのいいところが

とにかく癒しのアロマ効果✨

めっちゃいい香りするんです


しかも200mlと大容量でびっくりびっくり💧

レビューも良かったので選びました



届いて手にした瞬間

✳︎✨本気でときめきました!✳︎✳︎


めちゃくちゃ映える!!


元々ニールズヤードのファンで

アロマピローミストを毎日使っているんです

これもかなりオススメ


それこそ、見た目もドンピシャ好み

なのでビジュも期待して

今回は拭き取り化粧水を取り入れました


実際、コットンに含ませてお肌を手入れすると

キメが整って柔らかなお肌になり

肌表面の無駄なものを拭えるからか

ワントーン明るくなったような感じがしました

個人の感想です


私の大好きなインフルエンサーさんも御用達♪



ニールズヤード・レメディーズ


たっぷり含ませたコットンで

豊かなアロマの香りに包まれながらお肌を整えるこの時間は本当に贅沢・・・


お肌にサラサラと馴染みながら

優しく角質をケアしつつ

いい香りに包まれながら保湿してくれてる気持ちよさ✨


効果効能⬇︎




心がふわっと落ち着くフランキンセンスのいい香り・・・ニコニコ飛び出すハート



心が明るくなるような

ベルガモットやマンダリンなどの精油をブレンドされていて

まさに使うほどに肌も心も明るくなる感じがたまりません飛び出すハート





瓶に高級感があって最高に素敵だから

ぽんと置いていても映える・・・


そんな一石三鳥のトナー

品質は百貨店レベル

割とお手頃で…びっくりします!!


公式ニールズヤードの正規店⬇︎



レビューも参考になります❣️



プラス、毎日欠かせない

眠りの質を高めるミストもニールズヤード

キレイな箱入りでギフトにも嬉しい

グッドナイトピローミスト


ギフトボックス入り⬇︎




こちらのアロママッサージオイル

高評価で気になるやつー!!


大好きなインフルエンサーさん御用達のもの



ウーマンバランスアロマパルス

お手頃なのも嬉しい♡



センスのいいギフトアロマセットも発見!!

結婚祝いやホワイトデーなど

いろんな場面で使えそう!

もちろん自分へのご褒美にも♡





欲しい✨




皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液✨



大好きなビジュー スニーカー
楽ちんにスタイルアップできます




1000円で角質ケア



HOTクレンジング