30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(12)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(11)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

1ヶ月でデート4回

って、結構いいペースじゃない?

これまでの婚活では初めてかも!

 

 

 

 

この頃、ロマンティックな私は

鯛焼きさんから月を眺めて思いを馳せるという

ポエマーなメールにキュンキュンしてましたお願い

 

 

 

 

基本的に、転勤族は嫌だけど・・・

なんてったって天下の○◯社だから

転勤先は大都市ばかり。

いいんじゃなーい?←真正アフォですね

 

 

 

 

でも、

条件見ただけでも女子は

この人と結婚したら・・・って

けっこう、妄想しますよ、ね真顔

 

 

 

 

彼の業務多忙のせいで予定してたデートがキャンセルになってから、

それから2往復やりとりがありました。

 

 

 

私が朝にメールをすると出勤前にすぐ返ってきます。

 

 

 

このラリーを続けても全然よかったのですが・・・ 

具体的なお誘いがなかったことを無視できませんでした。

 

 

なので、お誘いがあるまではお返事しないことに。

これを決めるのは勇気がいったのですが

デートが決まってない状態でメールだけは無意味。

彼には彼の抱えている状況や事情があり、

その中で私の優先順位が低いのであれば

下手に期待しない方がいい。

 

 

鯛焼きさんからの次のお誘いがいつになるか・・・

でも、デートのお誘いが途絶えている現実を踏まえて冷静に判断を下しました。

 

 

 

そして・・・

 

 

彼とはそれっきり。

 

 

(完)

 

 

 

イケるか?と思ってたのにー・・・真顔

この手のドボンは婚活してればあるあるですよね。

ただ、条件もよく内面的な硬軟のバランスもいい、彼みたいな人はなかなかお目にかかれないのでしばらく凹みましたえーん

 

 

当時はルールズきっちり守ってたので、よほど本気の男性以外は残らない。

今だったら違うやり方がもっとできますけど・・・

 

 

そこまでイイ!と思ってもらえる人だけを残すシステムを採用してたので・・・仕方ないです。

 

 

もっとも、彼のほうでも気軽に付き合える子を探してたのかもしれませんが。

カンニングの竹山を見ると、時々思い出します。

 

 

 

鯛焼きさんは、佐藤さんと並行して会っていた方ですが

他にも同時進行していた男が・・・すごかったびっくり

 

 

右矢印ポール・スミスを見ると思い出す

(ちょっと加筆しています)

 

 

 

どうすごいのか・・・

次回から出てきますグラサン

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート