30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(11) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

彼が出張から空港に到着3時間後のデートは、お食事&デザートの計4時間でした。

これまで以上に打ち解けた雰囲気でさらに楽しかった。

あいにくの雨で傘を持参したものの、鯛焼きさんがさして下さったので相合傘に。

 

 

 

こうしてlilyさんに会っていただいて、一緒にお食事できるのがとても癒されます。

今、この瞬間がようやく休日というか...戻ってきたなぁとほっとします。

今日はお忙しいところ、本当にありがとうございます。

なんというか...lilyさんとお話してると、出張のストレス(毒)が指先からシュワ~ッって出ていく感じなんですよーおねがい

 

 

彼のジェスチャーとその情景がリアルに想像できたので爆笑。

 

そう思っていただけて、こちらこそありがたいですキョロキョロ

 

 

鯛焼きさんとは話が多岐に渡っていろいろ話せるのが楽しい。

ネアカ、ポジティブ、エネルギッシュの3拍子...似た者同士。

「ロマンチスト」も共通項です。

 

私より鯛焼きさんの方が「ドメジャー」なものが好きで、「歩く性善説」って感じグラサン

 

 

今週末はドライブの予定が入ったので、夕方までで時間を指定しました。

 

 

鯛焼きさんはこれから私とあちこちデートしたいそうで...

「某名所そばにある夜景がキレイに見えるバー」を挙げてらっしゃいました。

カップルばっかりな洒落たバーなんですよね。

 

 

あと、私が行きたいのは...某ブランドのチョコレートバー。

この二つ、方向は近いので、鯛焼きさんはすぐにプランを立ててました。

あとは星がきれいに見える名所も探して行きたい、某料理の食べ放題も後日、がっつり食べたい時に連れていってあげたい...etc

私とデートできるのが嬉しくてしょーがない感があっていいなーニコ

 

 

彼はいつも私の意向を尊重して下さるので...御一緒していて楽です。

 

唯一、今回の待ち合わせが、当初から比べると私からは少し遠いところに変更でした。

 

私は当初の◇◇で大丈夫ですが、きっと◯◯に素敵なお店を御存じなのですね乙女のトキメキ

 

とメールで了承したところ...

 

 

鯛焼きさんは、ちゃんと行間を読んでらっしゃいました。

 

 

*私が普段、ごはんを食べる時に行く場所、ジャンル

*お勧めのお店

*情報源の雑誌やガイド

 

 

について、さりげなくリサーチが入り

lilyさんは僕よりずっといろいろ御存じでしょうね

これから勉強しますのでぜひ教えて下さい

って、自然におっしゃるんですよー。

 

 

知らないから教えろというのではない。

さらに私の好みを知ろうとして下さってるのかと。

 

 

デキる!

 

 

 

あなた様の方が御存じでしょう~と逃げてみたのですが、フツーの会話の流れでお食事のお店のお話はいろいろしてました。

 

今回は和食ダイニングでの個室でした。

コの字型の配列のせいか?気詰まりなこともなく、とても楽しくお料理をいただきました。

 

 

鯛焼きさんのお仕事...私が興味がある分野なせいもあるのか?面白い。

それに加えて、またまた二人で交互に「劇場」と化して好きな映画の説明をしつつ、「美しいものは、ホント人生を変えますよねー!としみじみ。

 

 

一通り食事が落ち着いた頃

「アイスクリームなんていかがですか?」と二次会オファーがありました。


 


フォローいただけたら嬉しいですハート