30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(10) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

*お互いの家族構成とか、実家の所在地とか、お仕事のお話とか。

今までより突っ込んだお話をちょっとできました。

「ええとこのボン」という見立ては、どうやら当たっている模様。
基本的に聞き役を心掛けてはいたのですが、途中で方言の話題になった時、鯛焼きさんとのやりとりが面白くてついつい私が主導権握って話しちゃった。


 

きゃー><!

私ばかり喋ってません?

 

 

いやー、実は僕は今すごく嬉しいんですよね~ウインク
よーーやくlilyパワーが出てきたか?って思って。
だって今までどー見ても僕が喋り過ぎてましたもん。

これでようやく二勝一引分け?ってレベルだから、安心して(笑)。

それにコミュニケーションは片方が一方的だといけないですからね~

 



*「癒されたい願望」は相当強いとお見受けしました。

結婚願望があるのかは...依然として謎。
彼がよく休日に行く公園で、カップルが余りにいちゃいちゃしているので、思わずすっくと立ち上がって野外ステージ上へかけのぼって「ここに独身男性がひとりおりまーーす!年は◯◯才、会社は◇◇、年収は□□...」と、彼女募集したろか!」と妄想する位だったそう。おかしくて爆笑しました。


*最後に、手を握られました。
常套手段の「手相を見る」というのではないのですが、私と波長がとても合ってる気がするから、ある方法で確かめたいんだよね!と、なんとつまようじを使ってその動きを見てましたの。結果から判断するに、私達はとても波長が合っているそうです。ホントか?
でも似た者同士なので...合っているかもしれません。
私のかかり付けのドクターが気功をやってらっしゃって、治療や相性を指で見る手法があります。

鯛焼きさんも気功の話を出してて、確かにそれに似ているとは思ったのですが、どーもおっさんが使う手段のよーな気がしてしまい、ちょっと引いてしまいました。
 

 

何が一番言いたいかというと

...lilyさんと御一緒できて

とても楽しかったんです!!
と力説する鯛焼き氏

 

しかし

私に触れるのはまだまだ早~い真顔



・・・という空気が伝わったのか、今回初めて最寄り駅まで見送って下さる。

何度も「今日は本当に遅くまですみません。とても楽しかったです」とおっしゃっる。

映画も調べて下さるそうです。


年齢差は気になりますが、御一緒していて会話が噛み合うのが楽しい音符

余暇の使い方や価値観も似ています。

1000万プレイヤーの彼はなかなか出会えないタイプの方で、パーティーにいたのはかなり不思議です。

やはり大企業で鍛えられてる方は半端ないと思います。
 

 

...鯛焼きさんのパワー、受け止められるかしらうーん

 

 

実家の父の話をしたら、思い定めた一人の女性を生涯大切にし続けているという姿勢はその年代の方では珍しい。

でもそうあるのが本来の姿だし、すばらしい。非常に尊敬できますね、とおっしゃっていて嬉しかったです。
「御両親がそうだと、安心できるでしょ?」とも。
 

 

ちなみに鯛焼きさんのおうちも、御両親はお元気で仲睦まじいそうです。
「もちろん、うちの親はもうトシだから、lilyさんのおうちみたいに、お母さんがメールでノロけてくるとか、そういう感じではないよ!でも仲良しではありますね」


彼が結婚願望がある人だったらいいんだけどなー。


 


フォローいただけたら嬉しいですハート