30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(9) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

今夜のデートは某料理の食べ放題、とのこと。
先月後半位からようやく体重とサイズが元に戻り始め、健康診断でも去年と同じ数値だったので、ここでパーにする訳にはいかない!ウォーキングレッスンで汗だらけになり、シャワーを浴びて臨みました。

6時待ち合わせジャストで着いたところ、10分経っても鯛焼きさんの姿が見えません。

あれーー??30分待ったら帰ろうと決めました。
15分を過ぎたところで携帯に留守電を入れました。
22分経過した頃、のんびりと「こんばんはーニコニコ」と歩きながらスーツ姿で鯛焼きさんが登場。
 

むむっ(怒)!
 

 

遅~いですイラッ
 

 

えっびっくりごめんなさい!

僕、6時半のつもりだったんですが、6時でしたかっ?
 

 

あれれ??
鯛焼きさんが携帯メールをチェックすると、確かに6時半でした...

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


 

すみませんガーン

今日は午後からずっとジムに行ってて、ジャケットに電話を入れているので気付かなかったみたいです
彼は何も悪くない

 

 

そーでしたか~こちらこそ失礼しましたあせる

 

 

ということで、単に私のおっちょこちょいぶりが露呈。

でも、謝りレベルは鯛焼きさんの方が上だったかも?

 

 

結局、鯛焼きさんは食べ放題ではない夜景がきれいに見えるダイニングバーを予約していました。

夜はフローティングキャンドルが灯されます。私はランチは行ったことがあります。割に若者向けで、メニューもピザとかパスタがメイン。なので、味よりロマンティックな雰囲気がウリですね。
 

 

僕は好き嫌いは全くありませんので、どうぞなんでもlilyさんの食べたいものをオーダーして下さい

その通りにさせていただきましたニコニコ


二次会は「僕も初めてなのですが、一度行ってみたかったカクテルバーがあるので!」ということで、夜景がきれいに見えるお店に連れていっていただきました。しめてトータル4時間半。お会計は全部持って下さいました。

 


*先日はお忙しいところ、急に誘ってすみません。平日はかなりお忙しいのですか?と訊かれる。
ここはもちろん「予定がびっちりの週もあれば、そうでもない週もある」と、のらりくらりで。


*会ってすぐ、早々と次の予定が入りました。
「すみません、今週はせっかくの連休だというのに、金曜日から東京で4日間缶詰めで会議があるんです..でも、最終日は3時半にはこっちに到着するので!その後、御一緒に映画に行きませんか?lilyさんの観たい映画を見ましょう!教えて下さいねウインク
 

 

ええー、そんなヘビーな出張の直後なら鯛焼きさんがお疲れでしょうー、無理しなくていいですよーと言ったのですが、彼は全然意に介せず。そうですかー次の日仕事なので、遅くなり過ぎなければ...と承諾。勢いに飲まれてしまいました~。
そして、映画の次のデートはドライブともう決めているみたいです。2度断ってるし・・・まあいいかしら


 
*私はもともと細身の男性が好み。そういう意味でもお腹がメタボってる鯛焼きさんはあり得ない。

でも、本人なりに痩せようと努力しているので無理じゃないのかなー。
鯛焼きさんは大学までは本当にスリムだったらしく、当時の学生証と余りに違うのでウケ狙いで会社で公開したら、社内を駆け巡って「段違いすぎ!」と知られてしまったそうで...
 

 

僕のモテ期はバレンタインのチョコがクラス1だった中高の時が絶頂でした~

 

しみじみおっしゃるので爆笑。

 


人には人生で一度、そういう絶頂期は必ずあるみたいですよねキョロキョロ

 

 

lilyさんはいつでしたか?
 

 

うーん・・・(正直に答えてみるか)

ここ1~2年かも
 

 

どうしてだと思いますか?


そりゃーもーとにかく

死ぬほど婚活してるから

に決まってるだろーが!

 

うっかり真実を言いそうに・・・

 

 

そうですね〜

時間的にも精神的にも余裕ができたからだと思いますお願い

 

 

彼の話で印象的だったのはまた次に

 

 

 

モテ期の定義っていろいろですよね。

私が好きな男と付き合える=モテるようになったのは正確には40代から。

この頃はまだ、お付き合いしたいって選ばれる=モテるって思ってた気がする。

それくらい、若い頃の初動遅れ・経験不足が婚活に響きました。

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート