コロナの影響での流行に乗ってみた・つづき | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

 

初めてのオンラインでの飲み会

(彼曰く「小料理屋lilyちゃん」)は

昨日19時オープンのはずが

彼氏がオンラインゲームに没頭し

少々遅れてのオープン。

 

 

 

 

彼:白のスパークリング

おつまみ:初めて作った煮豚&煮卵

(圧力鍋で美味しくできたらしい)

 

 

 

 

私:ロゼのスパークリング

お食事:まぐろ丼

おつまみ:チキンタッカルビ

もっちり厚揚げのおろし乗せ

 

 

 

 

思いっきり!!

食べました〜(笑)

 

 

 

 

この飲み会があるから!と

急いで家事を終わらせられたので

よかったかも・・・

 

 

 

 

ワイン一本開けた彼氏と

なんだかんだで2時間近くも

酔っ払いながらウダウダ話して

次はお酒も一緒のにしよう!と。

会ったら何をcookingするか?は

手作りピザに決定。

 

 

 

 

 

彼は煮豚を作っただけではなく

同じタレのベースを使って

にらの卵とじと牛丼も作ったってびっくり

わーすごいな〜音符

 

 

 

 

 

やればこんなに料理できる人なのに

全然、してきてなかったとは・・・

 

 

 

 

lilyちゃんが料理教えてくれたからだよキラキラ

やる気を出させてくれてありがとうと

なぜか感謝される。

 

 

 

 

離れてるのにlilyちゃんと

こうして飲み会ができるなんて幸せだ

ありがとう〜お願い

 

 

 

 

 

そしてなぜかさらに

いつも本当にありがとう照れ

電話の後にお礼メールまで届きました。

酔っ払ってるにゃニコ

 

 

 

 

 

私たちは二人とも食いしん坊で

飲み食いが生き甲斐なんですが

 

 

 

 

初めてのオンライン飲み会は

一緒に飲んでる気分で楽しかった音符

 

 

 

 

お勧めですデレデレ

 

 

 

 

 

なんだか食べ物の話しか・・・

してない気がする・・・あせる

 

 

 

 

 

彼がどうしてここまで

嬉しそうだったのか?

ちょっと気になってたせいか

回答が今朝、夢に出てきました。

 

 

 

 

 

こんな風に

潜在意識が教えてくれることが

数年前から割とあるのです。

 

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート