30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

 

どこかお勧めはありますか?

 

 

ってお店を訊かれる時、私はできるだけお任せする。

難しいかも、って方は例外もあるけど、鯛焼きさんは楽勝でしょ。

 

 

果たして、以前お友達と入ったお店でデザートプレートをいただくことに。

 

おいしーいちゅー←食べ物に弱い

 

 

鯛焼きさんは、一見お酒好きそーなんですが接待以外では一切飲まず、むしろ甘党だそう。

出張先で見つけた美味しいソフトクリームについて語ってましたし、ケーキの美味しいお店にも一人で堂々と入られるそう。

 

 

カワイイなーおい!

 

 

そして、この周辺にある鯛焼きの美味しいお店のスタンプカードも集めてらっしゃるとな。

「帰りは買って行きます~照れ」と嬉しそう。

 

 

なんだか、最近そういう人が多くないか?

初回で回れ右して次!!ってケースは減ったような...。

鯛焼きさんの独特のキャラクターが興味深く、いったい何がどーなってこうなったんだ??と感じてしまい、ついついお仕事についてお話を伺っていたところ、「怪しいものでは決してないので」と名刺をいただきました。

社名を拝見してなるほど!となんとなく納得。

誰もが名前を知ってる一流企業です。

 

 

 

なんでも・・・某映画配給会社と、今の某メーカーとで入社試験を受けて、後者が先に受かったので配給会社は諦めたらしい(笑)。映画好きは筋金入りという感じでした。

 

 

ここで、先日の婚活パーティのことをいろいろお話して下さいました。

 

 

*某スーパーで夕食の材料を買っていて、袋詰めしていた時にサッカー台にフリーペーパーがあり、たまたまパーティーの広告が載っていたので電話してみた。

(私も出席経緯を聞かれましたが、「御招待だったから」とソツなく答えました)

 

 

*隣の女性は、6回も出席していて一度もカップルになってないと言っていたし、前と同じ男性が半分を占めているということだったので、まさか自分がカップルになれるとは思ってなかった。

 

 

目を疑いましたびっくり

僕はlilyさんお一人のお名前しか提出してなかったので、とっても嬉しかったんですが・・・

どうして番号を書いてくれたんですか?

 

 

 

 

いいねいいねーーー

こうでなくては乙女のトキメキ

 

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート