30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

うーん...(5秒)...お話が楽しかったからニコニコ

 

 

 

それなのに、お会いできず本当に失礼しました。

実はあの時、すぐにメールして◯◯(駅最寄りの百貨店)にいます、と連絡を取ろうとしたのですが、僕がlilyさんのアドレスを打ち間違ってしまったようで...何度も何度もメールが返ってきたんですよ~...←その旨がちらっと入ったメールはPCに届いてました

 

 

そうだったんですか〜!

 

 

でも、こうしてお会いできたのでよかったですおねがい

もしかすると・・・あの時はあえてそうなっていたというか、“もう少し待った方がいい”ってタイミングだったのかもしれませんしねビーグルあたま

 

 

いやーこの人、めっちゃポジティブ~ポーン

でも、これは嫌味とかでは全然ないと思う。凄いなー!

でもって、彼の発言は実は当たっていて、この「思うように会えない」というすれ違いが、TR的によかったのかもしれないですね。

 

 

だって、このお店にいる人たちはきっとこれから知り合ったり話したりすることもなく終わるでしょ?たまたま偶然があって、こうしてlilyさんと時間を御一緒できているということは、とても縁があることだと思うんです。

“Strawberry one picture”ですよ

 

 

はぁ?

 

 

そのまんま英訳してみて下さいグラサン

 

 

んんん....?

「一期一会」かーーーーっびっくり!!

 

 

 

うはは、エセ英語だ!とウケてしまいました。

 

 

いやー、鯛焼きさん、それって話がでかくないですかねー?

と時々突っ込みつつ楽しくお話を伺ってましたが、彼は人へ関わる姿勢がHOTな方で、エネルギー値が高いんだろうなー。これは私もそういう傾向が強いです。もしかすると、自分並にテンション上がる時はいく人かもしれない...。

 

 

でも、常になんだかのーんびり&ほのぼの路線です。

 

 

鯛焼きさん...ほのぼのしてるって他の方から言われませんか?

 

 

えっ?

いやー、今は完璧にオフでほとんど素に近い状態でリラックスしてるので・・・そうなんでしょうか?

でも仕事では違うかもしれませんね

 

 

エネルギッシュでおっとり...というのは私の持つ相反する要素なのですが、殿方でというのは、なかなか珍しい!

 

 

他にも、この街での好きなところをたくさんおっしゃっていたので、自分の住んでいるところを褒めていただけるととても嬉しいハートと申し上げました。

 

 

彼は遠方出身なので初めて赴任した時はびっくりしたそうですが・・・観光地でもあるこの街に住めるのはとてもラッキーで、可能な限りずっとこちらにいたいと会社には告げてるし、家も買いたい位だそう。えらく気に入られたんですねーニコニコ

 

 

 

ここで1時間が過ぎ、お開きを取ってエレベーターに向かったところ、私のお休みの確認と次のデートの予定が入りました。

 

 

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート