30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

ドライブなどもちらっと提案されたのですが、それはまだ...とお断りしました。美味しいランチを考えて下さるそうです。

二つ目のお店に行く途中で、某所の物産展を開催していて私が興味を示したのを鯛焼きさんは覚えていて、忘れていたのを教えてくれました。行きませんでしたが嬉しかったです。

 

 

本当に今日は楽しかったです!ありがとうございましたニコニコ

とお礼を述べられて、お別れしました。

 

 

 

私こそ、鯛焼きさんとお会いして楽しく暖かい気持ちになりました。

やはり、年令や外見で人を見てはいけませんなぁ・・・

パーティーの時、普段ならありえない!と思うはずなのに、何か感じるものが閃いたのは伊達じゃなかったなぁと。

でもって、カップリングされたとしても、さらに連絡先も会社経由でお渡しした方がいい!と勘が働いたのですが・・・それがなければこのデート、彼からの働きかけでは実現しなかったでしょう。

 

 

「晴れたらドライブもいいなぁ~」なーんてメールをいただいていたので、それは早い!と返信して彼から了解いただいて終了。

髪が伸びきっていたので、2度目のデート前は美容室で気合を入れました乙女のトキメキ

 

 

 

2回目デートもランチをいただきました。

彼が当初考えていたのは某料理の食べ放題プランだったのですが、胃腸が本調子ではないと伝えたところ、京都風の和食のお店を予約して下さってました。次はデザートのお店も考えてますから!と宣言される。

 

 

まぁ素敵ハート

あら嬉しいお願い

 

 

 

そういえば

鯛焼きさんは絶対に私と同じものを注文なさるのですが・・・

WHYなぜに?

 

 

カジュアルなお洋服がないとおっしゃってた鯛焼きさんですが、この日はジーンズ&ジャケット姿。

おおまかな色合いやディテール・・・限りなく「休日のお父さん風」

悲惨とまではいかないものの、靴やベルトの形が古かったり合ってないのが惜しいゲッソリ

特にシャツ。ふつーのネクタイ用のシャツを着てノーネクタイで第2ボタンまで開けると・・・

 

 

超はだけた風情に

not SEXY

 

 

本人のキャラがほのぼのしているのでまだ救いがありますが、それでもお腹が目立つ人だからな〜・・・ショック

 

 

でも、これでもキモくはならない!

だから、ある程度はなにかが大丈夫なんでしょう。

そういう私は一体何様なんだw

 

 

 

私は今回は白地にマゼンタピンクを散らしたワンピースに白ジャケットといういでたちだったのですが、色合いがハッキリしてるのがとても似合ってる、大人っぽくてまた素敵!と褒めていただきました。

 

 

 

彼はこの日は朝方まで会社の後輩の失恋相談に付き合ったそうで、睡眠時間は3~4時間もなかったのでは?

 

 

今日、lilyさんとのデートが控えてるので、前の晩は本当は体調を万全にする為に早く寝たかったのですが・・・

 

こっちに来た時からよく一緒に組んで仕事をした奴が・・・

“課長・・・もうオレ人生終わった”とか

“会社に行く気が湧かない”とか言ってて、

おいおい、お前で人生終わったら20歳も上の自分はどーなんだよガーンとついつい付き合っちゃったんですよね笑い泣き

 

 

今ここで彼女に失恋したことで、君は新たな運命の女性と知り合う無限のチャンスができたんだぞ!と言ってみました~グラサン

 

 

熱い・・・

熱いぜ課長~~っ!

でもこの励まし方、自分も言いそう汗

 

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート