30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(8) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

※37歳の頃の話です。

これまでの話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

 

鯛焼きさんと2度目のデート三日後にメールが来ました。
・・・でもお礼メールではない。



今年は月が変わっても相変わらず、暑い毎日が続きますね。
と・こ・ろ・で! なんと昨夜、僕の夢の中にlilyさんが登場!
どういうわけかほんとピンク一色のドレスを着ていて

しきりに◯◯(この前話してた某映画)の話をしてくれるの(^^ゞ
それが延々と続いて、僕は眠ってしまう...みたいな。
眠ってる夢の中でまた眠っちゃうなんてー(*^_^*)
モウソウナラ ボクハ ヤハリ ツカレテルノカモ φ(.. )
アハハ!というわけで・・今日もお互いがんばりましょうp(^^)q


 

 

あははー笑い泣き
文章の言い回しとか、顔文字の使い方がやっぱり面白い!!と朝からツボを突かれて爆笑爆笑
しかしデートへのお礼の言葉は特になかったな。

ここはルールズに従って、24時間以上空けて返信してみました。

 

 

※このルールは、飴と鞭で言うならば・・・

いわば鞭なんですけど、自分に気がある前のめりな男性だと

これでかえってテンションが爆上がりする場合があります

(興味ない場合だと、単に距離が開くだけです)



劇中劇ならぬ、夢中夢ですね。
あらー、私ったら夢に出ちゃいました?出演料、高いかも...(笑)!
きっと、鯛焼きさんの普段の発想がユニークなので、波及しちゃうんでしょうね☆

夢の中でお疲れがとれているとよいのですが...。
今日は涼しい一日になりそうですねニコニコ

 



すると、即返信。
 

 

携帯をスーツのポケットに入れて、さあ出勤!と思いきや、lilyさんのメールが!
やっぱり僕の行動お見通し??(◎-◎;)

lilyテレパシーはすごいかも!
lilyさん、ウィークディは忙しいでしょうか?
今日、お得意先の会合が延期になったので、めったにないことですが仕事が早く終わりそうです。

週末もお会いする予定がありますが、もしお時間ありましたら、今日軽くお食事でもいかがですか?
平日、早く会社を終えられるなんて、ハレー彗星なみです☆彡」


 

おおっと〜びっくり

ルールズの効果かしらね?

でも直前誘いなのでもちろん却下。



まあ、今日は早く帰れるんですね。
お誘いありがとうございます照れ
でもごめんなさい、せっかくなのに予定が入ってるんです..。残念


 

 

すぐに了承の旨が届き、その後またメールが来ました。

 

 

今日は、ハレー彗星だったので!

..あ、いや久しぶりに早く仕事か終わったので、デパ地下巡り、本屋さんのはしごと、最後はジムで汗を流して充実のアフター6でしたp(^^)q
待ち合わせですが、夕方◯◯時、◇◇◇近くでいかがですか?
お店は、ご期待下さいね(o^o^o)!



わーーい音符
ようやく胃腸の調子も戻りつつあるので、楽しみ。

 

 

他にも新規での申し込みが来ていて、粛々とデートへと駒を進めてます。

 

 

 

 

 

婚活やってる方なら分かると思いますが

8割位どーでもいい輩がほとんどなので

このブログでは覚えている男以外は

基本的に省略しております
 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート