自分の取説を今こそ作る | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 






私はこの数日ちょっとぴりぴりしてたのが

落ち着いて。

(担当の結婚式がどうなるかでハラハラしてた)





少しのんびり〜^^

自宅で事務作業しつつ息抜きしてます。






それから少しウォーキングして岐阜の自然を

満喫してます♡




近所でもこんないいとこあるなんて

知らなかった。






思えば、先が見えない不安の中

もがいていたけど

それでも前に進んで闇から抜けた。




そんな経験を

ここ半年くらいたくさん積んでいたから





自分の取説がだんだん分かってきた。





不安になったら笑う。

不安になったら深呼吸。

不安になったら体動かす。

不安になったら寝る。

不安なことを書き出して何が不安か考える。

怒る、笑う、歌う、踊る。

怖いニュースとかは時間決めて、情報遮断する。





マスクつけてても

いい香り少しつけたり

小さく鼻歌歌う 笑

これ、絶対気づかれてない(笑)





今こそ自分の取説を作る

いい時期じゃないかお願い





あなたも不安を解消する自分の取説

作ってみてはどうでしょう??





上手く進めない自分がいても

優しくゆるしてね^^







     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。