インスピレーションに従うと | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。


 

 


インスピレーションってすごいよね〜。

今日改めて思ったお願い




元々直感とかインスピレーションが

冴えていて、企画とかネーミングは

大体インスピレーションに従ってるんだけど。





最近あんまり降ってこないなぁって

思いながら引き寄せられるように

この本読んでたんだよね。

ある方のブログ読んだら動画があって

たまたま堀内さんを知って興味を持った。





堀内さんの話によると
普段からインスピレーションやシンクロは
常にあって
アンテナを貼れば貼るほど
直感に従えば従うほど冴えていく。




今、秋からの仕事が一段落して
これからどうやって進めていこう
って思ってたタイミングお願い




コロナの影響で仕事やセミナーが
飛んだので予定が空いてしまって。
その分本読んだりyoutube見たり
勉強したりしてたんだけど。




中々しっくり来る
これからの仕事の進め方が
見つからなくて
(基本ノープランなので 笑)
自分の人生信頼しつつも
どうしたもんかなぁ〜ってちょっと
心配してた矢先。




元上司から電話
かけ直したけど繋がらず。
だけど実はたまたま元上司の会社の
近くのGUにいた。
会社の前通ると
元上司がタバコ吸うためにたまたま外出てる🤣
「〇〇さーん!!さっき電話されましたー!?」
と車から全力で話かける 笑
「大倉!!上がってこーい!!」
そこから共通の知り合いの方からの
私への仕事の依頼を聞く
(しかも好条件♡)
さらに数日前に違う場所で
その共通の知り合いの方の名前を聞いていた‼︎




ちなみに元上司の会社は
私の家から車で10分くらいだけど
普段あまり通らない。




仕事を受けるかどうかは
まだ決めていないけれど
元上司が知り合いの方に色々と
交渉してくださるとのこと。
ありがたいお願いお願い
※ちなみに元上司は人材派遣をしている。





こんなことあるんだね〜^^
インスピレーションやっぱおもろいな!!
今回の話も何かに繋がっていくかも✨✨




堀内さんの本によると
小さな小さなシンクロが
大きいシンクロに繋がるんだそう‼︎




小さなシンクロに注目してみよう✨✨