今その瞬間やりたいことに素直に。 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。


 

 


今日はゆるゆる書いてみる。

たまにこんなタイミングが来る。




最近の私。

時間の余裕があるから

たくさんのことを吸収したい欲がすごい。




それに自分の内側と

うまく折り合いがつけれている^^




手放し上手になって

今すんごく身軽。




やりたいことがふらっと入ってくる。





今はゆるめて女性性を大切に

してみようと思う。

そして女性性で感じたものを

実現するために情報収集をして

動いてみよう。





「安心」をベースに動いてみよう。





今まで苦手だと思っていた

確定申告もビジネスの学び(集客やマーケティング)も効率的にムラなく仕事を進めることも。





今は興味を持って、

やってみたい♡って思ってる。

自分の中ではすごい変化‼︎






私にとっては今まで苦手意識が

強くて避けてきた部分。

何だか難しそうだし、

自分にはできないだろうと思い込んでた。

でも自分の夢の実現のためには

必要なんだと気付いたら





とりあえずやってみよう!

って思った^^

上手くいかなくても楽しいやん!って。

試行錯誤してみる‼︎





男性性をもう少し強くしてみよう。





自分の中の男性性と女性性との

折り合いをつけると

物事を進めやすくなる。

すいすい進む✨

意識してみよう^^






こちらの動画で勉強中♡^^

男性性と女性性は実に興味深い‼︎







ゆるゆる♡







     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*