最初の一歩を踏み出す方法 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。


 

 


最初の一歩を踏み出す。







これってけっこう難しいよね。




私も今だに踏み出せなくて
ぐるぐるしてる時がある。
好きなことであればあるほどね💦




でも大抵そういう時は
自分のハードルを上げすぎてるとき。
難しく考えすぎてる。




そういう時は
ほんのちょっとでもいいから
行動にうつしてみる。




思考が邪魔してくるかもしれないけど
それでも軽〜く踏み出すお願い




そんで違ってもいいじゃ〜ん‼︎
あっ!違った!面白くなかった!
ピンとこなかった!でいい。




たくさんの選択肢があるんだし
軽くいくつも同時に踏み出せばいい。





踏み出したら案外いけたな‼︎
ってことに気づくからね^^





私もまた一歩新しいこと始めます‼︎
お茶会とyoutubeのサポート♡
それにビジネスコンサル(これは受ける方)
近々発表!!





とりあえずさ、まだまだ未熟だと
自分が思ったとしても
踏み出さないことには
何にもできないからね‼︎





失敗なんてこの世には無いから
ぽんぽん軽くいきましょう♡





私に背中を押されたい方は
お茶会参加してね〜🙌🙌💓