今までの「好き」だけにしがみつかない | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。


 

 



私がウェディングプランナーの

社会人向けスクールに通っていた約10年前。



スクールの先生は
フリープランナーや
ウェディング会社の女性の社長さん
だったんだけど



「将来フリーランスになるなら
プランナー以外で稼げる何かを
持っていた方がいい」



とおっしゃってた。



10年前、フリーランスになるなんて
全く思ってなかったし
自分にできるなんて思いもしなかった私は
全力で「へ〜〜〜。私には関係ないおねがい
って思ってた。




んで10年経った今思う。
「うん‼︎プランナー以外の仕事必要‼︎」
プランナーって体力も気力も必要だから
たくさんの件数を担当するのは年々大変になってくる💦
10年前は15時間働こうが平気だったけど…。





10年前当時はフリープランナーを
されてる方は少なくて
私から見たら神かよ‼︎レベルの
すごい方ばかり。
業界歴20年、30年とかね。




フリープランナーやりながら
司会や美容師やプランナー養成の講師を
されていた。




神レベルは絶対無理だけど
私は私らしくプランナー以外にも
得意分野を持とうと思った。
たくさんの小さなチャレンジを積み重ねた。



カラーを勉強したり
ハンドメイドで作ったり
全部生きてる。
サプライズで使ったブーケ。




それでフリープランナーになった今
今までやってきたことや学んできたこと
今まで悩んで解決してきたこと
全部生きている。





好きなこと一本に
執着しすぎるんじゃなくて
もっとあれもいい♡これもいい♡
これ褒められたからやってみよ♪って
軽い感じでぽんぽんチャレンジしていく。




そうするとどんどん自分の
才能が開花していく‼︎
才能は自覚すればするほど開花する^^




自分の本業以外でも制限しずに
得意なこと
好きなことを
伸ばしていこう‼︎✨✨




そしてインプットたくさんした人は
アウトプットを意識しよう^^