結婚はゴールじゃなくて、まず自分♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございますお願い

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

💍未来花嫁セッション💍

今だけ限定モニター価格実施中

 


結婚したい♡

パートナーが欲しい♡



女の子はいいお年頃になると

こんな話題でもちきり。

こうゆう話題楽しいしね♡






大切なのはなんで結婚したいの?ってこと

どうしてパートナーほしいの?ってこと




どうして?どうして?

寂しいから?

周りみたいに幸せになりたいから?

もうお年頃だから?




たくさん自分に聞いて

どんどん自分の本音を

クリアにする練習をしよう♡




fitting festaにご参加くださった

婚活中のSさんも

本音を導き出すために行動した。




とーーーっても素敵だったお願い


そしてね、私とゆかりさんの話を聞いて

気づかれたことが♡




今、始めたばかりのお仕事を

軌道に乗せることが優先ってこと。




すごく素敵だなって思った♡ 




婚活も自分軸を整えることから

スタートさせるのが大切。

好きなことしてキラキラしている女性は

ふさわしい男性がパートナーになる✨




私もゆかりさんも本音と

毎日向き合ってクリアにしてるから

やりたいこと

好きなことにまっすぐなんですお願い




私たちとお話していれば

どうしたら自分軸が整うのか

どうやって自分の人生を進めていくか

ヒントがたくさん来るよ♡





今度は来月お茶会を開催しようと

思ってます♡

テーマは自分軸の磨き方にしようかな。

またブログで発表するよ





イベントも週末のバタバタも一段落して

ふぅーっと休憩照れ

ちょっと温泉行ってきまぁす✨











💍未来花嫁セッション💍

今だけ限定モニター価格実施中だよ


お申し込みはこちらリボン







💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

運命の出会いは超越している⁉︎

未来花嫁ワーク①

未来花嫁ワーク②

男性は私に優しい♡って設定ボタンを押す

 

 

 

 

 


 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 

 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから