fitting festa花嫁体験 開催レポ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんはお願い

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

💍未来花嫁セッション💍

今だけ限定モニター価格実施中

 


fitting festa楽しく開催できました〜照れ



花嫁体験を楽しんでいただけて

本当によかった〜‼︎



ドレス、すごくお似合いだったお願い

キレイでね、私はうるっときてしまいました



書きたいことたくさんあるので

また改めて書くよー‼︎



アイテムたくさん並べて

あれがいいかな?これが似合うかな?

ってコーディネート♡


ゆかりさんの作品と私の作品

一緒に飾った〜お願い





ご参加くださったSさんが

「気づくことが色々あって」

と言ってくださってお願い

Sさんは婚活中のお方♡




それはね、ご自分のために勇気を出して

行動したからこそ

必要な答えが出たからだと思うんです♡




この繰り返しで。




自分の本当に求めてること

ピンときたことに

答えてあげる。

行動してあげる。

気持ちにとことん寄り添ってあげる。




それが恥ずかしくても

常識外れでも

誰かに反対されたって




自分としっかり仲良くできれば

道はちゃんと開かれていく照れ




今回改めてこのことが確認できて

私もまたおっきな気づきがありました♡





ご参加くださったSさん

コラボしてくださったゆかりさん




たくさんたくさんありがとうお願い💕




ここ1ヶ月

自分の求めていたものに

どんどん答えが出る。




そして自分の考え方にいいね‼︎って

言ってもらえたり

吸収してきたことがどんどん花開いていく。




春に向けて形にしていくぞー‼︎






💍未来花嫁セッション💍

今だけ限定モニター価格実施中だよ


お申し込みはこちらリボン







💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

運命の出会いは超越している⁉︎

未来花嫁ワーク①

未来花嫁ワーク②

男性は私に優しい♡って設定ボタンを押す

 

 

 

 

 


 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 

 
 

 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 

 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから