最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧息子!喋ってる!!三学期!スキー教室行くぞ!短かった冬休み☆年のはじめの泌尿器科(@_@;)二学期終了☆今年もありがとございました2年生もこのまま小学校に通いたい学習発表会・マラソン記録会インフルエンザで全滅です(T_T)校長先生と話して、改めて考えた今後の事ST終了(-_-;)そして放デイがやっと…!大人もハッスル町民運動会。兄妹も大活躍!2学期が始まってさっそく水泳記録会1年生の夏休みが終わります。7歳の誕生日、そして一学期が無事終わり★就学して3ヶ月間を振り返り息子は支援学級でこんな感じで過ごしています運動会私が小学校に付き添いをする理由は祝☆小学校入学!桜も満開( ꈍᴗꈍ)祝☆卒園 療育もひと区切り卒園式の練習頑張ってます。入学に向けての今の気持ちは。。<< 前ページ次ページ >>