インフルエンザで全滅です(T_T) | ☆ゆっくり発達なお兄ちゃんと暮らす家族のお話☆

☆ゆっくり発達なお兄ちゃんと暮らす家族のお話☆

不妊治療を乗り越え、念願のママになりました(^_^)v
ゆっくり発達なお兄ちゃんと、おマセな妹ちゃんの成長、時々モフモフうさぎの記録をしていきます(*^▽^)/★*☆♪


娘が、
保育園からインフルエンザをもらってきました泣き笑い


金曜、
朝、娘37.4℃で保育園休ませて、
軽い風邪かなーって病院行ったら、
39℃になっててビックリガーン

熱上がったばかりだから検査はできず。




土曜、
もう一度受診して検査。陽性。

その夕方、私が発熱予防ガーン
体中が痛い、寒気、倦怠感、立ってられない魂が抜ける
咳のど鼻、全部キタ。
食べる気にもならない、空腹すら感じない。
とにかく横になっていたい。目が勝手に閉じる。




日曜、
朝、息子が発熱驚きアセアセアセアセ

午後、私と息子一緒に当番医を受診。

ラッキーなことに
患者さん誰一人居なくてすぐ診てもらえた。
(午前中は激混みだったらしい)

息子、発熱から時間浅いけれど検査してもらえた。

二人とも陽性。
39.3℃まで上がったオエー




月曜、
娘は平熱に戻った。
私と息子は1日グッタリ。
パパは出勤したから
娘は元気を持て余してつまらなそうだった。
テレビ(YouTube)のおかげで1日すごしてくれた。
横になりながら折り紙とか付き合った魂が抜ける




火曜、
朝パパも発熱ガーン
午後受診、陽性。

私と息子徐々に回復。




インフルエンザ辛すぎました!
体が言う事きかないんですよ。

節々がずーんと重くて、
背中がずっとざわざわしてて。

5日目の今日も
熱無いけど体まだしんどいです悲しい


運が良かったのは、

私のキツいピークと旦那のキツいピークが
ちょうどよくズレて、

火曜の夕飯から
バトンタッチみたいな感じになれたこと。


ご飯作ったり子どもの世話って
体キツいとほんっっとキツい無気力



あーあ、せっかく練習してたマラソン大会
息子出られなかったよー笑い泣き泣



でもふたりとも
長引かず回復してくれてほんと良かった〜チュー
(←旦那だけまだ高熱)


検査も薬もがんばってエラかったよ泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ