ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
焼きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



軽やかに好きを見てニコニコ




私、周波数や波動を合わせるやパラレルを選ぶって言葉が大好きなんですハート

それこそが引き寄せの醍醐味のようなものだと思っていてスター

これが意図する、決める選ぶだけってことなんですねキラキラ

意図ができている状態というのは叶っている状態と同じ

だからこそ叶ってます叶ってますえーんと言い聞かせたり、現実無視をするために〜という状況は周波数が違うんです。 


これは意図している状況ではありません泣


そしてそう思ってはいけない!!ではなくて、
現実を見て判断した上で(現状を起点にした上で)意図をしないことがポイントですキラキラ
 

現実を見て辛すぎると思った
変わってないと思った

この思考(エゴ)消さなくちゃ!!

ではなくて、

意図と現実をごっちゃにしない
一緒にして考えない

それが現実を起点にしていない状態です星



素敵ハート好きハート楽しいハート

これは意図と周波数が合っている状態です。

叶ってると思わなくちゃガーン
こちらが引き合う世界は上記のようなハッピーではないですよね。


だからこそ言葉尻が完了形であるかどうか等は本当にどちらでも良くて、
叶えたい願いに対して望みに近いイメージ(認識)を持てているかどうかかなと思いますスター


彼を思い浮かべた時に、
冷たくて怖いと反応するのならうまくいかない姿が起点になっています。


こちらを優しい彼って思わなくちゃえーん

ではなくて、起点(視点)を現実にしないということ乙女のトキメキ

彼とこんなデートしたいなハートるんるん昇天

こちらの方が、
叶ってますえーん現実見ないようにしなきゃえーん
とやってるより意図と合っていますよねキラキラ


仕組みを知ってこの思考がこの現実になっていたのか〜完〜
ではなくて、
もう現実を起点にせずに繋げて考えず意図とごっちゃにしない星

そちらを大切にしてみて下さいね流れ星


他の望みも意識の使い方は同じですよーおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング