ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

八重桜咲いてましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




現実を起点にしていないかニコニコ





内側の投影が現実なんだね!!
わかった星

ここで終わってしまい、
また現実を起点に意図をしていませんか?


例えば、彼女と別れてほしいな


現実は内側の投影だから彼と付き合ってる私を意図しよう


これで彼女と別れるかな?
え、記念日の投稿してんじゃんムキー
この現実無視しないといけないよな〜つら。


これって彼に彼女がいる前提のまま、
その現実を無視しようと頑張ってますよねびっくり


つまり彼女がいるという前提を採用したまま、
それを変えるために彼と付き合っているを意図していますよね。


これが現実起点であり、うまくいかないものをうまくいかせよう
叶っていない前提なんです泣


意図が絶対、内側が真実とは現実を見ながらでも意図したんだから叶ってるえーんえーん
とするのではないんです。




もちろん彼女との現実が目に入れば、
辛い等の反応はありますが吐き出したりして落ち着いたら、

さぁまたここから彼女のいる現実を見ても負けない意図を保てる私に戻ろうキラキラ

ではないんです。

彼女のいる現実を起点にせず、
意図である彼と付き合ってるだけを真実にする

そちらに意識を向けて、彼と付き合ってる私として生きる、捉えるのです乙女のトキメキ


意図と現実は切り離しますスター


現実を見ながら、望まない現実を含ませてそこから変えるぞ!!ではないんです。



そして叶えるために意図をして変える!!
こちらになりやすいのですね。

そうではなくて、意図をしたら望まない世界をベースに考えない星 

こちらを採用していかれたらいいなと思いますおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング