ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなチョコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望まない何かを変えようとするのではなくニコニコ

大前提として意図をしたら、
意図した世界を基準にしていくのでしたねうさぎ


例えば彼と結婚を意図したら、
平たく言えば彼とうまくいっているを意図しているので、
 
彼がこんなに酷いんですけどこの現実をどう捉えたらいいですか?


が、おかしいことに気付いて星


現実や彼が酷い
意図(彼と結婚)はどこへ?


意図したんだけど変わらない
意図したんだけど現実が〜


これは意図をして現実を変えようとしているだけであり、意図とはそのようなものではありません泣

意図をしたらそちらを基準にするということ

それが意図した世界だけを見ることや、良い解釈をすることです乙女のトキメキ 

彼と結婚したんだけど、彼と結婚できません

こんなかんじになってしまっているので、おかしいですよねびっくり


彼が冷たいと解釈すること自体が意図から外れていることに気付いていくニコニコ


彼が冷たいを前提にしたまま、
どうにかしよう!!どう捉えよう?
は何も変わりません。

好きに意味付けできるのだから、目の前の現象にこだわる必要なんてないですよねキラキラ


この視点がないと、
この状況をプラスに思うなんて無理すぎるムキー
になってしまうわけです星

どこかで望まない世界を許してしまっただけなのだから、今から望みに合わせていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング