ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

出汁のお店ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実が動かない!と嘆きたくなる時ほど内へニコニコ

彼が全然えーんえーんえーん

現実が全然えーんえーんえーんえーん


そう嘆きたくなる時は、
私側に止めている思考があるんだと気付いていきましょうキラキラ 


叶ったらそれはそれで怖いと思ってしまうような思考はもちろん、
彼ではなく私が望みを拒む思考を出しているからびっくり


叶う!!意図命!!

と気合で進むよりも(もちろんそれができるならok✨)
どうしても無理が頭から離れず、エゴと分離どころではないのなら、

どうして無理だと思うの?
と自分側の認識を確認してみましょう乙女のトキメキ

自分側が無理だと思っているから、現実も彼もその通りなんです星


私は学生時代からの親友と縁が切れた経験があります。

これも何も隠れた本音が何かを引き起こしたのではなく、
距離が近すぎる友人関係に疲れていたので、

私は離れたいという思いが強かったのだなとわかります。

自分の内側に気付いていないと、
何でこんなことが起きたの!?
と思ってしまうのですよねガーン

好きな世界にしていいのだから、心地良い関係性を世界を望んで星

そのためには私たちの内側をどんどん望みに合わせていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング