ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

シェラスコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



全部私が決めてる選んでるニコニコ




彼が世間があれが原因だと思っているのも私たちうさぎ

いける!と思うのも、だめだと思うのも私たちうさぎ

それがその通りになっているのですねキラキラ

だからこそ望みを希望を選んでいきましょう乙女のトキメキ

起きた出来事が原因なのではなくて、
その出来事にどう意味づけしてるか

(○○が起きた→だめ等)

意味づけは自由にしていいし、
意味づけが面倒ならふーんでもいいんです星

起こった出来事に左右されるのではなく、
嫌でいいからその後は、

どうしたいのか?

選んでいきましょうね昇天

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング