ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大雪でしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



自分がどうしたいのか?それだけニコニコ


数日前に首都圏大雪かも?という予報が出たときに彼が来てくれる連絡をくれましたスター


お願いしなくても、私のしてほしいことを汲み取ってくれて、いつも気にかけて心配してくれるところが大好きですハート


私はあまり甘えるのが得意なタイプではないので、察してくれる付き合いが心地良いですキラキラ


雪で高速使えなくても時間通りに来てくれて、
雪道も何の心配もなく頼れるところが本当に有り難いです乙女のトキメキ

いやぁ昔が懐かしく不思議な気持ちです星 


自分がしたい恋愛を明確にするって大事だなと改めて思います。


抽象的に理想の恋愛等でももちろん大丈夫ですので、自分を主体にどうしたいのか?

こちらを発することが大変だなと思いますキラキラ


彼に変わってほしいって思うということは、
まだ叶っていない私ですよねびっくり
 

こんな恋愛乙女のトキメキと意図したら、
望む方、意図だけを見るのでしたねキラキラ

ということは、変わって欲しいとか待ち望むことはないですよね!!

出している思考が、見ている世界が違うよってことなんです。

変わって欲しいではなく、もう結果にワープキラキラ


これがあるから無理だろうなとか、
やり方が〜と悩むのも同じで叶った世界の手前で停滞してしまってますよねびっくり

意識はお先に叶った世界にお邪魔しちゃいましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング