ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
痺れ活ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側の彼と現実の彼は違っていいニコニコ

現実の彼が望まない態度ショボーン

こちらをどうしたらいいかな?という視点ではなくて、
意図した彼が本物だから現実はもういいや!!
そんなスタンスでokですウインク

現実、彼を変えようとしない

こちらを大切にしていきましょうキラキラ

もちろん望まない現実を目にしたらもう嫌だと思ったりします。
現実の彼を愛せなくてokです。

そのくらい完全に切り離してキラキラ

もう内側の彼しかいらないから現実の彼は適当に流しておこう!!

そんなかんじで内側だけに集中ですキラキラ 

内側と外側がまったく違っていて構いません。
むしろそれがベストです乙女のトキメキ


彼に送り迎えをしてもらい、痺れ活笑したりちゃんと楽しく過ごせる世界がやって来ましたキラキラ

意図した瞬間からその世界はあったのですハート



ずっと叶っていたんだなぁと思います乙女のトキメキ

ぜひ内側だけ!!
こちらを大切にしていきましょうねキラキラ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング